Mステでハプニング!?突然の仁王立ちに「マジでやった」「最高だよ」Snow Man深澤辰哉に何が?

投稿日:2021/07/10 9:47 更新日:

7月9日に放送された音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に、Snow Manが登場。曲中で深澤辰哉さんが披露した"ある行動"が、ネットでファンを賑わせました。

■Mステでハプニング!?突然の仁王立ちに「マジでやった」「最高だよ」深澤に何が?

今回、トップバッターを務めたのが、Snow Man。

披露した新曲『HELLO HELLO』は、現在公開中の映画『ハニーレモンソーダ』の主題歌で、主演を務めるラウールさんは「Snow Manにとって初めてのポップなラブソングです」と楽曲を紹介しました。

メンバーは、今の季節にピッタリな白と黄色の爽やかな装いで登場し、思わず一緒にリズムに乗ってしまうようなキャッチーなダンスを披露。

さらにバックスクリーンには、映画『ハニーレモンソーダ』の映像も一緒に流れ、どこを見ても飽きることのない豪華で贅沢なステージとなりました。

ネット上では、「オープニングからSnow Man!黄色のお衣装似合ってる」「Snow Manのダンスも最高なんだけどスクリーンにハニレモの映像が流れてて...なんかその演出に感激しちゃった」と、ファンも大満足だった様子。

すると、そんな大満足なコメントと共に、「ふっかさん!!!やったな!?笑」「ふっかー!本当にやった!」と、メンバーの深澤辰哉さんの姿に大興奮した様子のファンの声も続出していました。

■日村直伝のダンスに期待の声

実は深澤さん、先日放送された「バナナサンド」(TBS系)に出演した際に、最年少のラウールさんをライバル視していることを明かし、「もっとカメラに抜かれたい!」という悩みを告白していたのです。

するとそんな深澤さんに、バナナマン・日村勇紀さんから、『HELLO HELLO』のサビ中にあるフリーダンスの時間を利用し、自身をアピールしてはどうかという提案が。

一緒に番組に出演していたラウールさんや佐久間大介さんが華麗なダンスやアクロバットを披露する中、深澤さんは"あえて動かない"という無表情でのダンスを日村さんからレクチャーされていたのです。

この後、日村さんの指示通り、実際にフリーダンスで"あえて動かない"ダンスを披露した深澤さんは、見事カメラを独占することに成功。

これに味を占めた深澤さんは、「これは、ほんとに大人に怒られても、絶対歌番組でやりますからね!」と、今後の歌番組で披露することを宣言していたのです。

その宣言直後に、今回の「Mステ」での楽曲披露があったため、ネット上では「まさか、今週のMステでやっちゃうの?!」「ふっか!次のテレビ楽しみ」「ほんとに実際やってほしいwww」と、ファンからの期待の声が続出していたのでした。

■深澤の有言実行にファン釘付け

そして迎えた今回の楽曲披露で、曲中に見事あえて踊らず、仁王立ちでカメラを見つめるというダンスを披露した深澤さん。

この深澤さんの姿に、ネット上では「すげぇマジでやった笑笑」「約束を守る深澤くん!!!かっこいいぞ!!!」「最高だよあんたwww」と、ファンの大感激の声が続出していたのでした。

カメラに抜かれはしなかったものの、局の垣根を超えて披露した日村さん直伝の"無表情ダンス"は、ある意味視聴者を釘付けにしたようです。

無表情でも目立ってしまうのは、さすがアイドルでしたね。

深澤さんの有言実行に、ファンも大満足の時間となったのではないでしょうか。

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.