金爆・樽美酒研二「きっとバレてないはず」白塗りメイクのマスクの下を公開!ユーモアたっぷりの半顔メイクが話題

投稿日:2021/07/09 20:13 更新日:

7月9日、ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが自身のInstagramを更新。マスク姿で撮影した動画を公開し、話題になっています。

(画像:時事)

■気持ちがわかる女子も多い!?

投稿された動画には、白塗りメイクにマスクを着用した樽美酒さんの姿が。樽美酒さんが着用していたマスクを外すと、マスクの下からすっぴんの肌が。メイクとすっぴんとの境目がくっきりとわかる顔を見せ、グーサインをとる姿が撮影されています。

樽美酒さんは「今日は一日マスク着けての仕事でした」と、この状態で仕事を行なってきたことを報告。「べ…別に手抜きとかじゃねーし」「きっとバレてないはず!」と、メイクについてコメントしました。

この投稿にファンからは「笑ってしまいました」「世の女子のメイクと同じですね!」「ドヤ顔めっちゃ好きです」「そういうお茶目なところが素敵」などの声があがり、遊び心溢れるメイクが話題になっています。

ユーモアたっぷりのメイクに、笑ってしまったファンが多かったようですね。マスクの下をすっぴんにした樽美酒さんに、共感する女性も多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.