あのジャニーズタレント、レンタル彼氏で時給750,000円?

投稿日:2021/01/02 9:42 更新日:

動画配信サービスParaviでレギュラー配信されているSnow Manの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」が、正月特番として1月1日にTBS系で全国放送されました。メンバーが様々な企業の擬似面接に挑戦、目黒蓮さんがメンバーの予想を遥に超える時給額を叩き出し、ネット上で話題となりました。

■目黒、高身長と真面目さ武器に「全力で尽くせる自身がある」と猛アピール

今回は、Snow Manが人気アイドルのまま他の職業に就いたらいくらで雇ってもらえるのかということを検証するため、メンバーが様々な職業の擬似面接を受ける企画を実行。

その中で目黒さんは、レンタル彼氏PREMIUMの企業面接をし、査定を受けました。

客の彼氏役として希望に沿ったデートをする「レンタル彼氏」という名の職業を知らなかったメンバーは、「不思議だねー」「すげぇ!」と、面接内容に興味深々と言った様子。

客に信頼して利用してもらう為、その採用基準は、身長が175cm以上であることや真面目で献身的であることなど、とても厳しいものとなっています。

しかし、モデルとしても活躍している目黒さんは184cmの高身長を武器に、「彼女をどんだけ楽しませるかっていうか、全力で尽くせる自身があるので、その設定の中で(彼女に対する)その気持ちは結構誰にも負けないかなっていうところは(あります)」と、果敢に自己アピール。

また、特技にカラオケをあげた目黒さんは、面接官の前で尾崎豊さんの楽曲「I LOVE YOU」をアカペラで熱唱するシーンも。

ネット上では、「めめレンタル彼氏とか最強すぎない?」「高身長と真面目さならめめ即合格じゃん!」「尾崎豊さんを歌う目黒蓮ヤバすぎる!!キュン!」と、早くも目黒さんの魅力に惹かれているファンの声が続出していました。

■目黒、模擬デートも高評価で非の打ち所がないと大絶賛!「エグい数字叩き出す自信あります」

その後目黒さんは、実際に研修で行っているという模擬デートに挑戦しました。

彼女とカフェに来たというシチュエーションで、料理の注文を迷う優柔不断な彼女役に対し、目黒さんは「何と何で迷ってる?」と優しく語りかけます。

目黒さんは彼女の食べたいものを全て頼もうと促し、「シェアする感じでさ。だから余ったら俺全部食べれるし」と提案。

この「シェア」というフレーズが面接官の心に刺さり、「素晴らしかったです!」と高評価をもらいます。

ルックス、人間性、高身長、歌唱力共に非の打ちどころがないと面接官から大絶賛を受けた目黒さん。

自身も「エグい数字叩き出す自信あります」と自信満々と言った様子でした。

■あのジャニーズタレント、レンタル彼氏で時給750,000円?

そんな目黒さんについた時給額は、なんと75万円。

レンタル彼氏PREMIUMのキャストにはランクがあり、最高ランクでも時給は7,000円だそうです。

目黒さんの叩き出した時給額に「時給で75万!?」「すげー!」と、メンバーも驚愕。

ゲストの尾上松也さんも、「いやぁこれ目黒くん実際やった方がいいよ!」と太鼓判を押していました。

ネット上では、「時給75万!!めめなら分かる!」「確かに目黒くんレンタル彼氏で時給75万は適正どころかお安いくらいかもしれん...」「てか目黒蓮の1時間75万円で買えるの安くない?」と、ファンは目黒さんの魅力に対してのこの時給には納得の様子。

また「75万とか余裕でみんな出すよ」「時給75万払うから、目黒蓮とデートさせてくれ」「今日の夢めめのレンタル彼氏かな」と、目黒さんとのデートを夢見るファンの声も続出していました。

1時間75万円という驚愕の値段にメンバーは唖然としていましたが、憧れの目黒さんと少しでも同じ時間を共有できるならと、高額ながらもファンは一時の夢を見させてもらったようですね。

【番組情報】
それSnow Manにやらせて下さい 地上波全国ネットお正月SP
https://tver.jp/episode/80751566

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.