Snow Man、4ヶ月ぶり9人揃った動画でトレンド入り!重大発表「結婚すんの?」に深澤は…

更新日:

7月22日、Snow Manの公式YouTubeチャンネルにて、デビューから半年をお祝いする「ハーフアニバーサリー特別配信」がプレミア公開されました。久しぶりに9人で集まった動画と2ndシングル発売を発表し、ファンから歓喜の声が上がっています。

■Snow Man、4ヶ月ぶり9人揃った動画でトレンド入り!重大発表「結婚すんの?」に深澤は…

公開された動画は、今年の1月22日のデビューから半年経ったことを記念した、"ハーフアニバーサリー"を祝うもの。

9人揃ってYouTubeに登場するのは、3月25日に更新された動画以降、実に4ヶ月振りとなりました。

進行役を務める深澤辰哉さんは、冒頭から「今日はちょっと…重大な発表があるということなんですけど…」と期待を煽る発言が飛び出します。

すかさず隣にいた佐久間大介さんは立ち上がり、「なにぃ? 結婚すんの?」とボケをかまし、深澤さんも困惑しつつも、「俺はしねぇよ、なんでだよ」とツッコミ、Snow Manらしいいつもの光景が広がります。

そして岩本照さんの口から発表されたのは、2ndシングル「KISSIN’ MY LIPS/Stories」の発売。

全部で3形態発売され、どれも特典や曲数が違うそうで、ファンにとっては待ちわびていた瞬間だったのではないでしょうか。

■メンバー1のポジティブを決めるゲームに挑戦

2ndシングル発表後は、ゲーム企画がスタート。

ゲームの内容は、Snow Manの中で「誰が1番ポジティブか」を競う過酷なミッションに挑戦するもの。

ネガティブな発言をした場合、それぞれが腰につけている"ライフ"と呼ばれるスーパーボールを返却し、最後に多くのライフを残していたメンバーが勝利というもの。

用意されたミッションは9つあり、その中からメンバーが気になるものを選択。

最初に行った「ポジティブドリアン」では、スプーンに盛られたドリアンを食べるというミッションでしたが、匂いと味に耐えきれず涙ぐむメンバーもちらほら。

他にも、4kgの重りを装着し挑戦する「ポジティブパワーけん玉」や、おもちゃのピストルの先に付いた風船をこめかみに当ててトリガーを引く「ポジティブロシアンルーレット」など、ハラハラドキドキの内容が盛り沢山。

ライフを減らさぬよう、マイナスな発言をしないため必死に挑む9人の姿は、かっこよさ、可愛さ、面白さの全てが詰まった内容だったのではないでしょうか。

■新衣装でパフォーマンスを披露!

最後は新しいアーティスト写真の衣装に着替え、新曲「KISSIN’ MY LIPS」「Stories」のパフォーマンスを披露しました。

ゲームの時とは打って変わり、妖艶さとキレのあるダンスで魅了した「KISSIN’ MY LIPS」。

パフォーマンス初披露となる「Stories」も、アップテンポな曲ながら、9人揃ったダンスはさらにファンの心を掴んだのではないでしょうか。

曲が終わると、9人を代表し、岩本さんが「これからもね、こう…1歩ずつ1歩ずつ皆様と共に素敵な景色を見ていきたいし、作り上げていきたいなとSnow Man思っておりますので、今後とも末長くよろしくお願いします」と深々とお辞儀をしました。

この動画が公開されると、様々な関連ワードが軒並みトレンド入りを果たし、話題沸騰。

ネット上には、「Snow Manを好きになってよかった、この言葉に尽きる!」「デビューから半年おめでとうございます!これから10年後も20年後もお祝いさせてね!」など祝福の声で溢れていました。

それぞれの個性が遺憾無く発揮された特別配信は、ファンにとって嬉しいものとなったようです。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.