Snow Man深澤、大失態!?番組出禁、ジャニーズ事務所呼び出しも…「あかんwww」「しんどいw」とネット爆笑

投稿日:2021/03/13 9:45 更新日:

動画配信サービスParaviで、毎週金曜日にレギュラー配信されているSnow Manの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」。3月12日の配信では、深澤辰哉さんが考えた告白のシチュエーションと手作りチョコが鳥肌ものだとネットを騒然とさせました。

■「昔モテてた頃の自分思い出しちゃう」深澤、学生時代の武勇伝語る

今回も前回に引き続き、学生服に身を包んだSnow Manが、メンバーの中で誰が1番イケている学生なのかという"それスノ青春プリンス"を決める企画を実施。

メンバーそれぞれが考えたホワイトデーの手作りスイーツと、告白シチュエーションのセンスをランキング形式で競いました。

企画開始時からそれぞれ上位入賞の自信があったメンバーでしたが、後半戦となった今回は、ついに1位と最下位のメンバーが発表。

不名誉な最下位に選ばれてしまったのは、深澤辰哉さん。

事前にお返しのスイーツ作りロケに参加していた深澤さんは、番組スタッフに「制服似合いますね」と褒められると、「そうなんすよ。いや俺ほんと高校の時めちゃめちゃモテてて。やっぱこういうの着ちゃうと、昔モテてた頃の自分思い出しちゃうっていうか」と、学生時代のモテモテぶりを自信満々に語り出しました。

バレンタインデーには、今では覚えていないほどの量のチョコレートをもらっていたという深澤さん。

幼稚園から高校まで『靴を片付けてくれる人』『鞄を置いてくれる人』『帽子をとってくれる人』など、それぞれ身の回りのお世話をしてくれる人がいたほどモテていたのだと、深澤さんの武勇伝は続きました。

■深澤の告白シチュエーションに悲鳴の嵐

そんな深澤さんが手作りしたスイーツは、ホワイトチョコレート。

一見ただの板チョコに見えるそのスイーツに、「普通のホワイトチョコ?」と驚くメンバーでしたが、深澤さんは「じゃあひっくり返しますよ」と落ち着いた様子で一粒一粒チョコをひっくり返していきます。

すると出てきたのは、なんとチョコの裏側に印刷された深澤さんの顔写真。

これを見たメンバーは「うわっ!」「あーやってもうたわー」「ちょっと酷いですね」と、すかさずヤジを飛ばします。

それでも深澤さんは「深澤辰哉のアー写になっております」と、いたって冷静な様子。

そんな深澤さんが考えた告白シチュエーションは、学校の教室での一コマ。

『クラスで1番モテる男』という設定の中、教室で待たせている本命の女の子に手作りチョコを渡すのですが、深澤さんが最後に女の子に伝えたのが「次はトイレで会おうね」という決めゼリフでした。

一見謎が多いこのセリフの意味を深澤さんに問うと、深澤さんは「だからこれ皆さんこれ、深澤のアー写のチョコレート食べますね? 体の中どうなってる? 今」と丁寧に説明していきます。

これを聞いてその結末を想像したメンバーの悲鳴が響き渡る中、「(体の中をチョコが)通ってるよ! 通ってる通ってる通ってる通ってる…さあ次、私と会うのは?」と身振り手振りを織り交ぜながら説明する深澤さん。

深澤さんの考えを見抜いた佐久間大介さんは、いてもたってもいられなくなったのか「ちょっと! 本物の警察誰か呼んで!」とスタッフに助けを求めていました。

■深澤、大失態!?番組出禁、ジャニーズ事務所呼び出しも…「あかんwww」「しんどいw」とネット爆笑

自信満々な深澤さんでしたが、手作りチョコも告白シチュエーションもメンバーからは大酷評。

「これは鳥肌立った」「それスノ出禁やろ!」「これでよく1位かビリかで祈れたなお前!」と、番組出演さえも禁止にされる勢いで責め立てられていました。

渡辺翔太さんは「いや多分マジで(ジャニーズ事務所の)本社呼ばれますねこれ」と、真剣な眼差しで一言。

さらに「ちょっと『それスノ』じゃなくてジャニーズ全体の問題になってきそうな感じすごいしますよね」と不安を吐露し、メンバーの笑いを誘っていました。

ネット上では、「ふっかこれはあかんwwwまじで鳥肌www」「ふっかさんやりやがったwww」「自分のアー写チョコはしんどいw」「深澤さん、色々とびっくりしましたwww」と、ファンからも深澤さんの演出に厳しい意見が飛び交う中、笑いが止まらなかった様子でした。

初めから自信満々でしたが、その独特な発想が裏目に出てしまった深澤さん。

そんな深澤さんの失態を責めるメンバーの様子も、ファンには大爆笑のシーンとなったようですね。

【番組情報】
それSnow Manにやらせて下さい
https://www.paravi.jp/watch/65548

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.