Snow Man『Mステ』でセクシーすぎる新曲振り付け披露!トレンドにはまさかの「ゴイゴイスー」

更新日:

毎週金曜放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。9月4日の放送ではSnow Manが新曲「KISSIN' MY LIPS」を披露し、セクシーすぎる振り付けが話題に。さらに、トークコーナーでは向井康二さんが"あの"芸人のネタを口にし、トレンド入りを果たすなど盛り上がりを見せました。

■Snow Man『Mステ』でセクシーすぎる新曲振り付け披露!

今回の放送では、オープニングナンバーとして、Snow Manが「KISSIN' MY LIPS」を披露しました。

メンバー全員が"男の色気"を感じさせるスーツ姿で登場し、椅子を使ったパフォーマンスと、曲のタイトルにも関連する「唇」を意識した振り付けで妖艶さを演出。

さらに、メンバーの平均身長177センチから繰り出される「脚上げダンス」は、セクシーでもあり芸術的な、見事なパフォーマンスとなりました。

■トレンドにはまさかの「ゴイゴイスー」

次に曲を披露することになったのは、Little Glee Monsterと上白石萌音さん。

Little Glee Monster・かれんさんと、上白石さん、女優の清原果耶さんの3人でカラオケに行った話題が飛び出すと、そのメンバーの豪華さに、トークを聞いていたSnow Manからは驚きの声が上がります。

さらに上白石さんから、かれんさんの声が「幼い頃のマイケルジャクソンの声に似ている」との指摘が。

かれんさんがジャクソン5の「I Want You Back 」のサビを歌い上げると、歓声とともに「ゴイゴイスー」と声が響きます。

この「ゴイゴイスー」の声の正体は、向井康二さん。

向井さんは以前レギュラーを務めていた番組「まいど!ジャーニィ〜」(BSフジ)にて、2015年、ダイアンとの共演をきっかけに、ダイアン・津田篤宏さんの持ちギャグ「ゴイゴイスー」の使用許可をもらい、ことあるごとに「ゴイゴイスー」を多用してきました。

今回も、向井さんの口から飛び出した「ゴイゴイスー」は、トレンド入りを果たし、ネット上では話題沸騰。

「Mステでゴイゴイスーを言っちゃう康二くん強い」「ダイアンさん、ゴイゴイスーをありがとう!」「すごい!みたいな勢いでゴイゴイスー多用するの笑うww」など、反響は大きかったようです。

■向井、早々に嘘がバレる?!

タモリさんから「Snow Man向井はリトグリ好きなの?」と問われた向井さん。

すると、「そうなんですよね。だから、リトグリさんとよくカラオケ行くんですけど…」と答えると、メンバーからは「嘘はやめて」と嘘であることを早々に明かされ、Little Glee Monsterメンバーもジェスチャーで「バツ」と否定し、スタジオは笑いに包まれました。

向井さんはLittle Glee Monsterの曲の中でも「愛しさにリボンをかけて」が特にお気に入りだと語り、ミュージックステーションで披露したことをきっかけに、ハマったのだそう。

この曲をアラーム音にも設定しているそうで、Little Glee Monsterの大ファンであることを明かしました。

向井さんの突然の「ゴイゴイスー」には、思わず笑ってしまった方が多かった様子。

Snow Manは放送終了後、自身の公式YouTubeチャンネルにて「KISSIN' MY LIPS」のMVをプレミア公開し、ますます注目が高まっています。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.