重盛さとみ「時に優しく時に楽しく」32歳の誕生日を報告!大人の雰囲気たっぷりの写真が話題

投稿日:2020/09/04 20:22 更新日:

9月4日、タレントの重盛さとみさんが自身のInstagramを更新。32歳の誕生日を迎えたことを報告し、話題となっています。

■32歳の誕生日!ファンも祝福「お誕生日おめでとう」

投稿された写真には、グレーの壁を背景に、大人っぽい雰囲気で撮影された重盛さんの姿が。重盛さんは「私、重盛さと美は、 皆さんのおかげで無事に32歳になりましたっ」と、誕生日を迎えたことを報告。

「いつも、 ファンの皆んなに救われ、 元気をもらい、 仲良くしていただき、 楽しく生きてこれました」とファンへの感謝を綴り、「まだまだ足りない所だらけの私ですが、 これからも、 時に優しく時に楽しく、 仲良くしていただけると嬉しいです」と、今後への思いを語りました。

この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます!」「いつまでも可愛いいさとみんでいてね」「いつもおしゃれで綺麗なさっちゃんに憧れています!」「世界一可愛い32歳!」など、祝福のコメントが寄せられています。

YouTubeではラップを披露するなど、多彩な才能を発揮している重盛さん。32歳を迎えた今後の活躍からも目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.