「いっぱいチューしたい」Snow Manラウール大興奮でジャニーズらしからぬ"衝撃発言"連発!?

更新日:

毎週木曜放送の「Snow Manの素のまんま」(文化放送)。7月2日の放送では、ラウールさんからまさかの衝撃発言が飛び出し、話題になっています。

■"親子"コンビ深澤&ラウールが恋愛話に盛り上がる!

今回の放送では、深澤辰哉さん、ラウールさんがパーソナリティを務めました。

毎回恒例のコンビ名を決める話し合いになると、深澤さんは「自分たちでは気にはしてなかったけど、ファンの皆さんとかからは親子って言われることがすごい多いんですよ」とコメント。

深澤さんとラウールさんの年齢は11歳差のため、年上の深澤さんがラウールさんを優しく見守るような姿から、そう呼ばれるようになったのだとか。

深澤さんは「他が見つからんもん」とし、2人のコンビ名は「親子」に決まりました。

■"事故チュー"に大盛り上がり!

この番組の人気コーナー「素の告白。私、実は…」では、リスナーが秘密にしていることを話す、"胸キュン"多めの企画となっています。

今回リスナーから届いたメールの中でも、特に話題になったのは「バスケの練習試合中、親友の男の子とぶつかり"事故チュー"してしまい、そこから恋愛に発展した」と言うもの。

この事故チューとは、予期せぬ時に唇がぶつかってしまうことを示す表現で、このワードに2人は大盛り上がりを見せました。

すると番組スタッフから、「事故チューし終わった後の一言」を求められた2人。

年上の深澤さんは、「あぁ、ごめん。このあと、あいてる? 俺、実はお前のこと好きだったんだ。だから、俺と付き合ってくれ」と、大人な余裕を見せた、胸キュンするような決め台詞を放ちます。

と、思いきや、「…って言ってる間にポイント決められちゃうから。バスケ中だから。ガンガン入ってるから」と、笑いを入れたセルフツッコミが。

一方、ラウールさんは恥ずかしがりながら、照れ笑いをしつつ、「ごめん、ちょっと、チュー、しちゃった。俺ねぇ、わざとじゃなくて、初めてチューしちゃった。好きだよ」と、高校生ならではのワードでなんとか振り絞りました。

■「いっぱいチューしたい」ラウール大興奮でジャニーズらしからぬ"衝撃発言"連発!?

言い終えたラウールさんに深澤さんが感想を尋ねると、「うーん…ちょっと一段階上がったのかもしれない俺…。抵抗ないね、もう」と謎の自信が湧いてきた様子。

さらに、ここでアイドルらしからぬ「いっぱいチューしたい」と衝撃発言が飛び出します。

この発言を聞いた深澤さんは大笑いし、周りで聞いていたスタッフの笑い声も聞こえてきます。

その後もラウールさんは力を込め、「いっっぱいチューしたい」と語気を強め、笑いを誘いました。

これまで、ラウールさんはこの番組で恋愛系の質問が届くと、10代らしい初々しさ溢れる反応を見せていましたが、今回の一言を聞いたファンからは「ラウちゃん一気に成長しすぎ!まだいいのよ!」「初々しいラウールは何処へ…」など、かなり衝撃を与えたようです。

ラウールさんが少し大人になった今回の放送。深澤さんのラウールさんへの反応も微笑ましかったですね。

【番組情報】
Snow Manの素のまんま
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200702214000

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.