ファンは気づいた!?SixTONESジェシー、田中樹に思わず「かっこいい」と呟いてしまう

投稿日:2021/05/22 10:55 更新日:

5月21日に放送された「オオカミ少年」(TBS系)。ウソのリアクションをする芸能人を当てるクイズバラエティで、今回も多くの芸能人がさまざまな企画に挑戦。今回は、ジェシーさん田中樹さんの先輩でもあるA.B.C-Zの河合郁人さんが登場することで、注目を集めていました!さらには、ファンをキュンキュンさせる田中樹さんのシーンにも注目です。

SixTONES

■河合が2つの企画に挑戦!

今回の「オオカミ少年」には、レギュラーのジェシーさんと田中さんの先輩でもある河合さんが登場し、2つの企画に参加。

放送直前のジェシーさんと田中さんのVTRコメントでは、田中さんが「僕はプライベートでも仲良くしてもらってるんで、河合くんとは。今回は河合くん2回登場してて、どっちも河合くんらしさが詰まった面白い映像になっていた」と語っていました。

そのコメント通り、1つの企画では何も知らされないで企画に取り組み、もう1つの企画では見事オオカミ少年を演じた河合さん。

ネット上では、「河合くん、バラエティ慣れしてるから反応が見破れない(笑)」「河合くんって本当に面白いねw」「えー!絶対河合くんじゃないと思ってたのに、演技も上手いんだ!?」などの反応が多く上がっていました。

■ハリウッドザコシショウに思わず笑う田中

「鏡に映っているのはワタシ? ザコシ?」という企画に、田中さんが挑戦した時にこと。

全身鏡の前で田中さんは、「よーし、今日はデートだから気合入れて福選ばないとな」と、ファンが喜ぶ設定を披露した田中さん。

全身鏡に向かって黒のハットをかぶり、「ハットかぶろうかな。いいじゃんこれ」など、笑いをこらえながらではあるものの、かっこいい姿を見せていました。

この田中さんを見て、ハリウッドザコシショウさんか鏡のワタシかスタジオでは回答。

同じSixTONESのメンバーでもあるジェシーさんは「ワタシ」と回答し、理由は「自分で笑っちゃいすぎたんですよ。あのシワの数は鏡です」としました。

しかし、実際に田中さんの目の前にいたのはハリウッドザコシショウさん。

ダウンタウン・浜田雅功さんに、「やっぱり我慢できひんものなの?」と尋ねられると、「いやー、我慢できてた意味がわからない…」と答えスタジオには笑いが起きていました。

■ファンは気づいた!?ジェシー、田中に思わず「かっこいい」と呟いてしまう

ファンからは、「あんな爆イケ樹くんとデートできる世界線どこ……」「デートの設定にする樹くんに恋」「笑いが耐えられないじゅったん、可愛すぎて保護」などの声が。

さらに、田中さんが黒いハットを被った際にジェシーさんが「かっこいい」と呟いたのをファンは聞き逃しませんでした。

「『かっこいい』って言ったのジェシーだよね?良いJ2でした」「思わず『かっこいい』って呟いちゃうジェシーがかわいい」「テレビでもラジオでもどんだけイチャつくのよ(笑)」などの声が。

些細な瞬間でもファンにとってはかなりの興奮ポイントとなりますね。

今回もさまざまな「ウソ」「ホント」を見破る企画があり、見所満載でしたね。

さらには、企画だけではなくレギュラーであるジェシーさんと田中さんの些細な言動も、ファンにとっては毎週の楽しみとなっているようです。

次回はどんな姿を見せてくれるのか今から楽しみなのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.