田中樹「俺らSixTONESは元気だよ!」インスタ投稿にファンからコメント殺到中!

投稿日:2020/05/06 15:57 更新日:

5月6日、SixTONESの田中樹さんが、グループ公式Instagramを更新。改めて状況を発信し、ファンからも多くのコメントが寄せられ、話題になっています。

■田中樹、ファンに向けメッセージ「#俺らは元気!」

投稿には、SixTONESの新曲「NAVIGATOR」の個人アーティスト写真が。

写真とともに、「お待たせ!樹だよ!みんな元気?俺らSixTONESは元気だよ!みんなに会えるのを楽しみに家でスキルアップに励んでるよ!みんなも体調に気をつけてね!」と綴られています。

ファンにメッセージを発信した田中さんの投稿に、ファンからは「SixTONESのみんなが元気でよかった」「会える日まで体調管理徹底します!」「樹も体調に気をつけてね!」など、様々な反応があり、投稿から30分で3000件を超えるコメントが寄せられています。

新型コロナウイルス感染予防対策のため、コンサートやCD発売延期など、ファンにとっては楽しみが先送りになってしまったものの、ファンに寄り添う田中さんの投稿には喜びの声が多く上がっています。

(文:成田エイリ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.