ミラクルひかる、ビリー・アイリッシュのモノマネ衣装の裏側を公開!衣装の柄はまさかの"手書き"!?

投稿日:2020/05/06 16:20 更新日:

5月6日、モノマネ芸人のミラクルひかるさんが、自身の公式Instagramを更新。5月2日放送の「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(フジテレビ系)に出演した際、着用した衣装の裏側を披露し、話題になっています。

■衣装は手描きだった!高クオリティものまねを披露するも本人は不安?

投稿された写真には、「ものまね紅白歌合戦」出演時のミラクルひかるさんの姿が。2枚目以降には、着用していた衣装をアップにした写真も投稿されています。

投稿には、「衣装手描きしていただいてありがとうがざいました。やば!可愛い! 恐すぎてエゴサはまだ一度もできていませんが、覚悟が、整い次第GO!!」と綴られています。

ミラクルひかるさんは、ビリー・アイリッシュさんの高クオリティなモノマネを披露し、話題になっていましたが、そっくりだったのはモノマネだけでなく衣装も。

その衣装が"手描き"だったと知ったファンから、ネット上で「あれ手描きなの知らなかった!」「まさかの手描き?観察力がいつもすごいです!」など、絶賛の声が相次いでいます。

笑いもありつつ、再現度の高いミラクルひかるさんのモノマネ。次はどんなモノマネを披露するのか、衣装にも注目ですね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.