SixTONESジェシーの演技力にファンも驚き!ぼる塾田辺「ジェシーさんに騙されたなら本望です」

投稿日:2021/05/29 9:36 更新日:

5月28日に放送された「オオカミ少年」(TBS系)。ウソのリアクションをする芸能人を当てるクイズバラエティで、今回も多くの芸能人がさまざまな企画に挑戦しました。今回はレギュラーメンバーのSixTONES・ジェシーさん、田中樹さんの騙し合いに注目が集まりました。

■ジェシーの演技力にファンも驚き!田辺「ジェシーさんに騙されたなら本望です」

今回は、ジェシーさんが「奇跡映像企画」に挑戦しました。

その内容は、ピンポン球を4枚の板にあて、テープの穴を通し、揺れるコップに入れるというもの。

何度も何度も挑戦して失敗を繰り返すジェシーさんですが、なんとコップにピンポン球が入るという奇跡が。

しかし、問題はこのチャレンジがウソかホントかというもの。ウソだった場合は、CGによる合成なのです。

ジェシーさんのリアルな反応に、スタジオにいた田中さんも「これどっちだ?!」と頭を抱えます。

田中さんは結局、「ホント」だと回答。

ジェシーさんの瞬きがリアルという理由で選択しましたが、正解は「ウソ」。

ジェシーさんのリアルなリアクションは、なんとTake11まで撮るというこだわりによるものでした。

スタジオにいたぼる塾・田辺智加さんは、「ジェシーさんに騙されたなら本望です」とコメントし、スタジオには笑いが。

ファンからも、ネット上に「ジェシー演技上手すぎじゃない!?」「えー!!ジェシー絶対本当だと思ったのに!」「いや、本当田辺さんの言うとおりです!(笑)」などの反応が上がっていました。

■J2のやりとりにファン興奮!

「もやしを食べているオオカミは誰?」という企画では、毎回ジェシーさんと田中さんがお互いのウソ・ホントを当てるということで、ファンの間で話題に。

今回、挑戦したのは田中さんですが、回答者のジェシーさんは「ゆでもやしを食べている」と回答。

田中さんが料理を見た際に、「またもやしかよ」という顔をしていたという的確な理由も述べました。

しかし、田中さんが本当に食べていたのは、天然真鯛とホタテのグリル。"オオカミ少年"ではありませんでした。

MCのダウンタウン・浜田雅功さんから、「ジェシー、あかんぞ」とツッコミが。

田中さんも、「だから、ジェシーがもやしどうこう言ってる時に、『コイツ、普段俺の何見てんだよ』って思いました」とコメントすると、ジェシーさんは「もっと美味しそうに食えよ!」と負けずと反論。

このやりとりにファンからは、「樹くんだって外したじゃん!(笑)」「恥ずかしそうになるジェシーがかわいすぎる」「あぁ~今日はJ2が不調な日なのね!」などの声があがっていました。

■SixTONES全員で東山宅へ…?

さらに、浜田さんから田中さんへ、「今まで美味しいものを先輩に奢ってもらったりね、してきたと思うんですよ。例えば誰に高そうなものを食べさせてもらった?」という質問が。

これに対して田中さんは、「SixTONESのメンバー全員で、東山(紀之)さんのご自宅にご招待していただいて豪華なディナーをご馳走していただきました」と答えました。

浜田さんからは、「豪華なディナーってなんなん? てんやもの?」と話し、スタジオからは「てんやもの久々に聞いたわ」というツッコミが入っていました。

ネット上では、「東山さんの家でてんやものw」「でも本当に何食べたのか気になる!」「SixTONES全員で東山さんの自宅へ…めちゃくちゃ豪華だ…!」などの声が続出していました。

今回のどの企画もウソかホントかを見破るのが難しく、お茶の間も盛り上がったのではないでしょうか。

ジェシーさんと田中さんのやりとりも、ファンにとって見どころとなった様子。

今後もどんな2人のやりとりを見ることができるのか、目が離せませんね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.