金爆・樽美酒研二、貴重すぎる運転中の動画を公開!"彼女目線"の動画にファン悶絶!

投稿日:2021/05/28 17:14 更新日:

5月28日、ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが自身のInstagramを更新。車を運転する様子を動画で投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■真剣な眼差しにキュン!

投稿されたのは、車を運転する樽美酒さんの動画。樽美酒さんは、黒いTシャツにマスクを着用。真剣な眼差しで車を走らせる様子が助手席に置かれたカメラで撮影されています。

樽美酒さんは「スーパーに行ってきます」と、買い出しへ向かう途中で撮影した動画であることを報告。「ブロッコリー」「鶏肉」「ちょっとしたエロ本」「歯磨き粉」など、買う予定のものをユーモアたっぷりに投稿しました。

この投稿に「かっこよすぎる」「助手席から隣を見てる感覚になれる!」「彼女気分でずーっと見ていられます」「運転してるとこ新鮮で見惚れる」と、キュンとしたファンからの声があがっています。

まるで助手席に乗っているような気分を味わえる動画を見てドキドキしたファンが多かったようですね。なかなか見ることのできない運転中の姿を撮影した動画は、ファンにとって貴重な1本になったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.