SixTONES森本慎太郎、番組中に「鼻クソほじってました」と暴露される!衝撃告白にファンも大爆笑

投稿日:2021/01/06 14:59 更新日:

1月5日放送の「沼にハマってきいてみた」(NHK Eテレ)に、SixTONESが出演。森本慎太郎さんが、サバンナ・高橋茂雄さんにまさかの失態を暴露され、ネット上で爆笑したという声が上がりました。

■田中、デビューから1年経つも「不思議な気持ちなんですよね」

2020年1月にデビューしてから、1年がたったSixTONES。

番組MCの高橋さんが、「どうですか? この1年間でだいぶ変わったんちゃう?」と問いかけますが、田中樹さんはデビュー当時から現在にかけての活動を振り返り「実はそんな変わってない...」と発言。

デビューしてから様々な番組に出演したり、昨年は「第71回NHK紅白歌合戦」の出場も果たしているSixTONESですが、「終わった後なのに、まだ実感湧かないというか。不思議な気持ちなんですよね」と、まだ夢見心地だとコメントし、他のメンバーもうなずいていました。

■森本、番組中に「鼻クソほじってました」と暴露される!

番組のインタビューでは、SixTONESの魅力の沼にハマったファンから「神様のような存在」「生きがい」と、絶大な人気の声が。

今回は、そんなSixTONESからの自己アピールのコーナーも設けられており、メンバー個人個人がモノマネや早口言葉など、様々な特技を面白おかしくアピールしました。

そんな中、森本さんは「僕もそんな特技とかないんですけど、基本こう、考えずに喋っちゃう事とかが多くてですね。基本もう、自由にやってこうみたいな精神がすごく強くてですね」と、自身の自由人ぶりを猛烈にアピール。

森本さんの話を聞いていた高橋さんは、早くもクスクスと笑いが止まらないようで、「じゃあ周りから見たら、結構、天然なんちゃう?」と、他のメンバーに意見を求めました。

するとメンバーからは、「いや、天然っていうかもう"野生児"です」と、森本さんの普段の破天荒ぶりを物語るかのようなコメントが。

"野生児"というワードを聞いた高橋さんは、「まぁ確かに、これは…ファンの皆さんにお伝えすべきかどうかわかんないですけども、さっき彼鼻クソほじってました」と衝撃告白をし、スタジオに笑いを呼びました。

「えぇー!?」「何やってんの!」とメンバーから総ツッコミを受けた森本さんは、「鼻、痒かったのよ! 鼻が痒くて!」と笑いながら必死に弁解し、さらにメンバーは爆笑していました。

■衝撃告白にファンも大爆笑!圧巻のパフォーマンスとのギャップに萌える声も

ネット上では、「ちょwww慎ちゃん鼻ほじらんでwww」「慎太郎めっちゃ盛れてるし可愛いしかっこいいのに鼻くそほじってるの笑うwww」「慎太郎そのままでいて!」と、森本さんのテレビでのまさかの行動に驚きと笑いの声が上がっていました。

また、今回SixTONESはデビュー曲「Imitation Rain」と、最新アルバムに収録されている「ST」をスタジオで披露。

漆黒の衣装に身を包み、激しいダンスと共に美しく情熱的に歌い上げました。

この圧巻のパフォーマンスに、ファンは「STもイミテも最高」「歌うますぎて音源かと思うのよ!」「歌カッコ良くてキャアって言ってたら秒で終わった」と大絶賛の様子でした。

自己アピールでモノマネや早口言葉を披露したり、森本さんが失態を演じてしまうなどの笑える一面がある中、彼らの力強い圧巻のパフォーマンスに見事なギャップを感じ、改めてSixTONESの"底無し沼"にハマるファンが多かったようですね。

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.