SixTONES京本大我「これからもずっとよろしくね!」ジャニーズ入所14周年をファンも祝福!

投稿日:2020/05/04 16:07 更新日:

5月4日、SixTONESの京本大我さんが、グループ公式Instagramを更新。ジャニーズ入所14周年を迎え、感謝を綴って話題になっています。

■「感慨深いです」入所日記念にファンから祝福の声殺到

投稿には、SixTONESの新曲「NAVIGATOR」の個人アーティスト写真が。

キャプションには、「今日、入所日14周年を迎えました!先日、SixTONESとしても5周年を迎えたばかりで、本当に感慨深いです。これからもずっとよろしくね!NAVIGATORもお楽しみに!!」と綴られており、自身がジャニーズ事務所に入所し14周年を迎えた記念と、SixTONES結成5周年を迎えたことへの気持ちが綴られています。

Twitterでは「#京本大我入所14周年」がトレンド入りを果たし、多くのファンが京本さんの入所記念をお祝いしています。

ファンからは、「きょもおめでとう!いつまでもSixTONESの紅一点かわいい姫でいてね」「大我くん、入所14周年おめでとうございます!! 心を癒してくれる大我くんの歌声が大好きです 15年目も大我くん本人と大我くんの周りが笑顔で輝きますように」など、愛溢れるコメントが多く寄せられています。

昨今の情勢により、新曲発売が延期になったSixTONES。しかし、暖かいファンのメッセージは本人達へ届いていることでしょう。今後の活躍に目が離せません。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.