弘中綾香アナ、広いスタジオにポツンとひとり…!?今夜放送『テレワーク漫才GP』に期待高まる

更新日:

5月4日、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが自身のInstagramを更新。5月4日夜11時15分から放送の番組「かみひとえ」(テレビ朝日系)の中で、「テレワーク漫才GP」を開催することを報告し、話題になっています。

■テレワークで漫才!?

この投稿をInstagramで見る

今日のかみひとえは 『テレワーク漫才GP』開催します‼️‼️‼️  なんとこちらの皆さんが、 #ミルクボーイ  #四千頭身 #U字工事  #カミナリ #トムブラウン  一人一人それぞれ別の場所から漫才を披露👏👏 漫才で要となる間合いや呼吸は オンラインでも通用するのか😭⁉️無理難題に果敢に挑戦してくださいました‼️👏  自宅中継ならではのハプニングもあり⭕️ 皆さんのお家の様子も見られちゃいます❗️  よる11時15分からです😚  #華丸大吉#ココリコ#弘中綾香#かみひとえ  私は広ーいスタジオでポツンと収録しました!😊

弘中綾香(公式)(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、広いスタジオの中で、ポツンとひとり座る弘中アナの姿が。2枚目の写真には、それぞれの自宅から動画を中継している芸人さん達の姿も映っています。

「テレワーク漫才GP」に出演するのは、ミルクボーイ、四千頭身、U字工事、カミナリ、トムブラウンの五組だと紹介。

「一人一人それぞれ別の場所から漫才を披露 漫才で要となる間合いや呼吸はオンラインでも通用するのか!? 無理難題に果敢に挑戦してくださいました!! 自宅中継ならではのハプニングもあり 皆さんのお家の様子も見られちゃいます!」というコメントが添えらており、ファンの期待が高まる内容を紹介しています。

テレワークで自宅からの中継が当たり前になっている現在でも、一人一人それぞれ別の場所から漫才をするのは珍しいのではないでしょうか。どんな漫才になるのか、胸躍らせて待っているファンが多そうです。放送を見るのが楽しみですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.