「僕はね、100%作りだから」中居正広の"素の笑顔"を見せない発言にファン「SMAPライブで見た」総ツッコミ!?

更新日:

2月7日放送の「新・日本男児と中居」(日本テレビ系)には、SEKAI NO OWARIのFukaseさんを崇拝する"フカセラー"の美濃部龍さんが登場。また、その"フカセラー"を崇拝する女性ファンも登場した新展開が話題を集めました。

■"フカセラー"が自身のファンを引き連れ登場!

今回のゲストは、本業が俳優で、SEKAI NO OWARIのFukaseさんを崇拝する"フカセラー"の美濃部さん。

美濃部さんは、FukaseさんのSNSをチェックしてファッションを真似ているそうで、スタジオにもFukaseさんを意識したファッションで登場。

また、Fukaseさんは体型が変わることが多いそうなのですが、美濃部さんもエステに行くなどして、本人に合わせて体型を調節していることを明かします。

こうした流れは、これまでの"ラー"シリーズと同じなのですが、今回はそんな美濃部さんを応援する女性ファンが登場。

美濃部さんには固定ファンがいて、セカオワのライブの前後に、ファンの人と7、8時間の写真撮影をした事もあったとのこと。

そんな美濃部さんについてファンの女性は、SNSのダイレクトメールでファンの相談に「1人1人丁寧に返してくれる」人柄の良さに惹かれるとのこと。

また、大学3年生という女性は、これだという夢が自分になかったそうですが、「素の笑顔」でファンと接する美濃部さんを見て、「接客の仕事をしたい」と目標をもらったと感謝の言葉を伝えます。

俳優として活動する美濃部さんが、「エンターテイメントの幅を広げるため」始めたのがお笑い。

兵士と僧侶というコンビを結成した美濃部さんは、Fukaseさんの魅力を伝えるためのネタをお笑いライブで披露。

ネタ終了後、本人たちは「100点」と語りましたが、実際のネタ中の雰囲気は微妙な雰囲気だった模様。

このVTRを見た中居正広さんは、「Fukaseくんの歌聴いて元気になってもらわないとね」と、真顔でエールを送りました。

ちなみに、この放送をSEKAI NO OWARIのSaoriさんが見ていたようで、美濃部さんは「夢なのでしょうか」と感謝の言葉を綴っています。

■「僕はね、100%作りだから」中居の"素の笑顔"を見せない発言にファン「SMAPライブで見た」総ツッコミ!?

美濃部さんの女性ファンが、「美濃部さんは『素の笑顔』でファンと接する」と語ったタイミングで、中居さんは「それ、本当に素の笑顔なのかな?」とコメント。

中居さんは、「素の笑顔でお客さんと会ったことがないから。僕はね、100%作りだから。僕は見抜かれてしまった」と、本当の笑顔を見せないと天邪鬼発言。

しかしファンからはネット上で、「中居くんは100%以上の笑顔でファンサしてくれますよね!Liveで会いたいです」「中居くんの素の笑顔はカカカ笑いにぶひぶひ鼻鳴らすやつでしょ どちらもSMAPライブで見たことあるよ」「中居君の笑顔は本物だよ~本当に困ったちゃんだなぁ〰️中居正広はナカイラーはみんな知っている~」などのコメントが上がっています。

得意の天邪鬼発言で本当の笑顔は見せないと言ってますが、ライブで間近で中居さんを見たファンは、それが100%の笑顔だと知っている様子でした。

【番組情報】
新・日本男児と中居
https://tver.jp/corner/f0046200

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.