中居正広がお腹をチラ見せ!「全部ぜい肉、筋肉ゼロ」と自虐するも、ファン「綺麗なお腹見れた」

更新日:

3月27日放送の「新・日本男児と中居」(日本テレビ系)では、食事から衣類までオーガニックにこだわる男性が登場。オーガニック生活の良さを力説する男性に対する中居正広さんの自虐が話題を集めました。

■中居がお腹をチラ見せ!「全部ぜい肉、筋肉ゼロ」と自虐する

今回のゲストは、これまで総額2000万円をかけ、完全オーガニックにこだわって生活する男性。

男性がオーガニック生活の良さを力説すると、中居さんは「オーガニック生活してたら全然違ったのかな?」と質問。

男性は「今からでも遅くないですよ」とフォローすると、中居さんは「僕の体どう見える」と再度質問すると、男性は「お腹周りとかよくわかんないです」と服の下を見せて欲しいとリクエスト。

すると、中居さんは服をまくり上げお腹をポンと叩き、「全部ぜい肉、筋肉ゼロ」と自虐。

さらに、中居さんが「今日は天ぷら蕎麦とロースカツ定食を食べた」と話すと、男性は「めっちゃケミカル、食べてるけど栄養不足」とツッコミを入れます。

しかし、中居さんはケミカル側の人間として「絶好調ですよ!」と、別にオーガニック一色に染まらなくてはいいのではと反論していました。

■後呂「パフォーマンスが良くなるってことは…」

この言葉を聞いた男性は、「やったらもっと良くなる」とオーガニック生活をしたらさらに仕事のパフォーマンスが上がりますよとコメント。

すると、後呂有紗アナウンサーも、「パフォーマンス良くなるってことは、もしかしたら、歌唱力……」と語りかけると、歌をイジられた中居さんは「バカにしてるだろ!」と即座にツッコんでいました。

ここで、男性がオーガニックな彼女が欲しいと理想の女性への願望を明かします。

ちなみに、男性によると、「周囲は9割以上が女性」とのことですが、「アドバイスを求められたり相談を受けるだけ」で恋愛に発展しないとのこと。

中居さんが「お互い好きだったらいいじゃん」と伝えるも、オーガニック生活にこだわる男性は「さっきのような生活をさせるのはストレスになるかな」と不安を吐露することに。

それでも、キスは好きと話す男性に、中居さんは相手の女性が口紅や香水などケミカルな物を使用していると抵抗があるのでは、と質問。

この質問に対して、男性は「キスする前はとってもらったり、バレないようにうがいする」とコメント。

この話を聞いた中居さんが、「こういう旦那さんどう?」と後呂アナに訊くと、「絶対無理ですね」とドン引きしていました。

■中居のお腹チラ見せにファン「綺麗なお腹見れた」

中居さんは「全部ぜい肉、筋肉ゼロ」と自虐気味にコメントしましたが、お腹のチラ見せにはネット上で「中居くんの可愛い真っ白い綺麗なお腹みれたぁ〜今日はよく寝れる」「お腹まで綺麗でもちもち〜中居くん」「中居君のお腹。ぜんぶぜい肉。筋肉ゼロ。とか言ってるけど。でもきれいなお腹」などのコメントが上がっています。

バキバキに割れているわけではありませんでしたが、中居さんのお腹は肌に張りがあり綺麗だったと感じた方が多かったようです。

【番組情報】
新・日本男児と中居
https://tver.jp/corner/f0049023
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.