Da-iCE花村想太、号泣する出演者を気遣う優しい姿にファン「神!優男!」と絶賛

更新日:

3月27日放送の「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)に、Da-iCEの花村想太さんと岩岡徹さんがゲストで登場。番組収録中に花村さんが見せたさりげない気遣いが話題になりました。

■武道館を満員にさせても街で誰も気が付かない

今回ゲストで登場した花村さんと岩岡さんは、街で誰にも気が付かれない悩みを打ち明けます。

花村さんが、「普段歩いているときは特に(すれ違う人に何も)言われない」と、武道館を満員にさせても、誰にも気が付かれない事を告白。

ところが、あるテレビ番組のプロデューサーは、Da-iCEのが街中で「キャーキャー」と言われている映像を撮りたいと要求したきたのだそう。

さらにプロデューサーは、隠れていたDa-iCEがいきなり街に表れて、通行人を驚かせることを提案。

街で声を掛けられることのない現状を知る花村さんは、「絶対無理ですよ」とプロデューサーの提案に反対したのだとか。

結局、プロデューサーの提案通りに従うも、誰にも気が付かれることなく、花村さんの予想通りの展開になってしまったとのこと。

すると、上沼恵美子さんが、「テレビの露出とかそんなん関係ないからね」とコメント。

太平サブローさんは、「お金払って(コンサートを)観に行く人やからね」と、Da-iCEの価値は世間の反応とは違うところにあるとアドバイスしました。

■ボーカリストに嫉妬を抱かない岩岡「ソロ活動、応援しています」

話は、Da-iCEの将来についてに。

今後も5人で活動し続けたいというDa-iCEの2人に、上沼さんが「絶対に仲悪くなるよ!」と断言。

上沼さんの言葉に、花村さんが「程よい距離感でやってるんで」と反論。

次に、岩岡さんが「結成して10年位経つんですけど、楽屋5人でわちゃわちゃしてるんで」と、現在でもメンバー同士仲が良い事をアピール。

すると、キングコング・梶原雄太さんが、「それくらいから仲悪くなってくるから!」と鋭くツッコみ、笑いを誘いました

Da-iCEのボーカリストは、ソロ活動も行っているのだそう。

そのことについて、岩岡さんが「ソロ活動、応援しています」とコメント。

パフォーマーの岩岡さんは、ソロ活動をしているボーカリストに嫉妬も抱かないとのこと。

梶原さんが「お互いいくら稼いでるか知ってます?」と質問すると、花村さんが「詳しい事は知らないですね」と回答。

花村さんの言葉に、梶原さんが「そこ!」と、収入の差が今後不仲になっていく原因だと指摘し、笑いを誘いました。

■花村、号泣する出演者を気遣う優しい姿にファン「神!優男!」と絶賛

番組後半に、上沼さんが愛犬が亡くなったエピソードを披露。

涙ぐみながら語る上沼さんのエピソードに、瀬川瑛子さんがもらい泣き。

その後話がクライマックスになると、瀬川さんは大号泣していまします。

すると、瀬川さんの後ろの席に座っていた花村さんが、そっと瀬川さんにティッシュを手渡し、さりげなく気遣う様子を見せました。

ネット上では、「泣いてる瀬川さんにそーっと手を添えてティッシュを渡す想太くん優しい」「めちゃめちゃ泣いてる瀬川さんにそっとティッシュを渡す想太くん!!神!優男!」「想太くんの行動イケメンすぎて!!」など、花村さんの優しい行動について絶賛する声が多く上がっていました。

今回、花村さんが見せたさりげない優しさが注目を集めていました。現在、街で気づかれることがないというDa-iCEですが、今後はますます知名度が上がっていくのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.