SexyZone佐藤勝利、名前出しちゃった!?興奮しすぎてまさかのネタバレ…「当日あの」

更新日:

SexyZoneの佐藤勝利さんがパーソナリティを務める、毎週金曜日放送のラジオ番組「VICTORY ROADS」(bayfm)。9月25日の放送では、SexyZoneの結成日と、佐藤さんのちょっとしたネタバレが話題となりました。

■結成9周年目前のSexyZone!佐藤、帝国劇場の"あの演出"を家で練習していた!?

番組の冒頭で、SexyZoneの結成日について触れた佐藤さん。

ラジオ放送日の4日後、9月29日は、SexyZone結成9周年の記念日だと発表しました。

2011年の9月に、帝国劇場でグループの結成とCDデビューを発表したSexyZone。
同年11月にはデビューシングル「SexyZone」を発売し、華々しくデビューしました。

佐藤さんは「結成9周年だって。だからもう10年目に突入なんだね。そっかそっか…」と、感慨深い様子で当時のことを思い出します。

CDデビュー発表となった9月29日、SexyZoneの5人は帝国劇場の大きな階段を上から降りてくる演出があったのだと言います。

「あれよく誰もコケなかったよね。コケてたらだってもう…一生(転んだことについて)言われるじゃん」と、いたずらっぽく笑いながら語る佐藤さん。

階段を降りる演出があることは事前に知らされていたそうで、佐藤さんは密かに家の階段で練習していたのだと告白します。

ネットでは「結成日までもう4日後か!」「結成日とか早い…」「もうすぐ10年かぁ…」と、佐藤さん同様、感慨深い様子のファンの声が。

また「ちゃんと練習してたんだエライ(笑)」「家の階段で練習したのは可愛すぎる」と、佐藤さんのお茶目な一面にキュンとしたファンもいたようです。

■佐藤、名前出しちゃった!?興奮しすぎてまさかのネタバレ…「当日あの」

また、9月の結成日は14歳だった佐藤さんですが、10月に誕生日を迎え、11月のCDデビューの日には15歳になっていたと言います。

自身にとって、人生の大きな分岐点ともなったであろう14歳の終わりから15歳にかけてのこの期間。

「俺あいだの誕生日何やってんだろ」「すごい時の誕生日じゃない?」と改めて当時のことを思い出し、興奮気味に話します。

その期間はとても忙しかったと思い出しながら語る佐藤さんですが「まぁまだ(結成日は)4日後だからね」と、途中で口をつぐみます。

そして「4日後の(結成日)当日あの…Qrzoneであの…」と言葉を濁し、笑いながら他局のラジオ番組の名前を口にする佐藤さん。

文化放送でSexyZoneがパーソナリティを務めるラジオ番組「SexyZoneのQrzone」内で、結成日当日にデビュー曲『SexyZone』を流すことを匂わせました。

これを聞いたファンは「Qrzone!!!!名前出した!?」「きゅあるのネタバレ笑笑笑笑」「そっか結成日にきゅある聴けるのか…!うれしい」と、ツッコミを入れつつも、結成日当日のラジオ番組も楽しみな様子でした。

■SexyZone×セクガルの絆の強さ「一緒にお祝いできるの嬉しい」

「懐かしい…9年経ってんだよね…すごいなぁ…」と、改めてデビューから今までのことを思い出し、懐かしむ佐藤さん。

最後にファンに向けて「4日後、お祝いしてもらえたらなと思います」とアピールも忘れません。

ファンも「当日はケーキでお祝いする♪」「一緒にお祝いできるの嬉しい」「もちろんお祝いするよ!これからも大好き」と、お祝いする気満々の様子。

SexyZoneとセクガル(=SexyZoneのファン)の絆の強さも感じられた、温かい時間となったようですね。

【番組情報】
VICTORY ROADS
http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20200925213000

(文:アイドル担当ライター 椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.