Snow Man岩本照「終わんなきゃいいのに」本音を吐露…"特別"に幸せを感じたCM撮影を明かす!

更新日:

毎週木曜放送の「Snow Manの素のまんま」(文化放送)。9月24日の放送では、ファンの間でも仲の良いコンビとして知られている「いわさく」こと、岩本照さん、佐久間大介さんが登場。今回はCM撮影について岩本さんが本音を吐露し話題になりました。

■佐久間大介「耳に優しいラジオもやろうかな」まさかのキャラ変?

今回の放送では、冒頭の自己紹介でイケメンボイスを活かして落ち着いた様子で挨拶をした佐久間さん。

いつもハイテンションな佐久間さんだけあって、岩本さんも若干違和感を感じたようです。佐久間さんは「たまにはね、耳に優しいラジオもやろうかな…みたいな」とコメント。

岩本さんは、その佐久間さんの様子に「それでいく?それでいくなら俺は全然構わないけど」と、受け入れトークを進めていきます。

■仲が良すぎる岩本&佐久間コンビに、ファン「しんどい!」

この番組恒例のコンビ名を決める流れになると、佐久間さんは「これもう決まってるっしょ」と言い、ファンからも呼ばれている「いわさく」コンビを提案します。

これで決まりかと思いきや、佐久間さんは「俺らのはニコイチでしょ。…俺からはニコイチで、照からはマブダチでしょ?」と言い、2人は大笑い。岩本さんも、この案をすんなり受け入れ「ニコイチorマブダチ」というコンビ名に決定しました。

2人の仲の良さが垣間見えるトークに、ネット上では「いわさくがいわさくしてて、しんどい!」「ほんと仲の良さが伝わってきて、こっちまで嬉しいよー」などの声が。ファンにとってもたまらない時間となったようです。

■岩本照「終わんなきゃいいのに」本音を吐露…"特別"に幸せを感じたCM撮影を明かす!

Snow Manと言えば、先日、食品メーカー「不二家」のブランドキャラクターに就任したことが発表され、CMなどにも出演しています。

岩本さんは、大のチョコ好きを公言しており「(CM)撮影はさぁ、それぞれ違った種類のさ、チョコとかケーキとか食べさせてもらいながら撮影だったじゃん」と嬉しそうにコメント。さらに「『カット』『もう1回いきまーす』みたいなさ、永遠に食べてられるから…最高だった」と、今回のCM撮影は、チョコ好きの岩本さんにとって特別で嬉しかったそうで、幸せを噛み締めるように語りました。

また、岩本さんは「マジ最高。(CM撮影)終わんなきゃいいのにって思った」と撮影時の心境を告白。とても良い思い出にもなったようです。

放送開始直後から、2人ならではの空気感を楽しめるトークに、ほっこりした方も多かったのではないでしょうか。CM撮影も幸せな時間だったことが伝わってきましたね。

【番組情報】
Snow Manの素のまんま
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200924214000
(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.