セクゾ佐藤勝利、中居正広に憧れ「結婚が全てじゃないっていう感じ」に「中居くんすごい憧れますね」

投稿日:2021/05/20 10:29 更新日:

5月19日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)では、Sexy Zone・佐藤勝利さんとKing & Prince・岸優太さんが登場。佐藤さんが中居正広さんへの憧れを口にして、話題を集めました。

■広瀬、佐藤の印象は「王子様」

占い師の星ひとみさんが占う事になったのが、プライベートでも仲良しの佐藤さんと岸さん。

岸さんとはドラマの撮影で一緒だという沢村一樹さんが、「すごい天然だよね!」と話すと、みちょぱこと池田美優さん、広瀬アリスさんも「すごい天然!」と相槌を打ち、その意見に共感。

一方で、佐藤さんについて、広瀬さんは「勝利くんはいつもキラッキラ可愛い、王子様っていうイメージかもしれない」とコメント。

続けて、みちょぱさんも「顔とかすごいもん」と話を合わせると、広瀬さんは「そう完璧な!」と佐藤さんのルックスを大絶賛。

■星から"ロリコンの星"を指摘された佐藤の反応は?

恋愛について、星さんが「本来なら可愛くて童顔な人が一番相性良くて好きでしょ?」と伝えると、佐藤さんは小さく頷きながら「好きです!」とコメント。

さらに、星さんが「ガリガリよりも白肌でプニュプニュした二の腕が好き。モチモチっていうのが好物だと思います。そういう方がちょっと好きかなと思います」と伝えると、佐藤さんは「確かに…そうですね。割と年下で好きだったりするかなぁ〜」と好みのタイプについて言及。

また、星さんが「佐藤さん、"ロリコンの星"入ってますから」と指摘すると、佐藤さんは「いやでも〜最近ちょろっと思ってきたんですよ。10代の時だった同い年とか年下とかでもあんまりあれじゃないですか。この感じ変わらず30代、40代になったら、これロリコンだなって」と年齢が上がっても好みが変わらなかったらロリコンになるかもしれないとの本音を吐露しました。

■岸のまさかの発言に佐藤がツッコミ

話題が変わり、岸さんが結婚願望を口にすると、星さんは「一番早くて言っていいです?35歳、ここで一番運命の切り替えの年。ジャニーズじゃなかったら確実に35歳で結婚してます確実に」と占い結果を伝えます。

続けて、星さんが「パンツ履かせてくれる人です」と伝えると、岸さんは「確かに(パンツ)履かせてもらいたいタイプですけど」と話すと、佐藤さんは笑顔を浮かべながら「どういうタイプだよ!」とツッコミを入れます。

■佐藤、中居に憧れ「結婚が全てじゃないっていう感じ」に「中居くんすごい憧れますね」

一方で、佐藤さんについて星さんは「彼女はできる、何年も付き合う。でも、結婚が全てじゃないっていう感じで」と指摘すると、佐藤さんは「すげぇ中居くんすごい憧れますね」と中居正広さんへの憧れを口にします。

続けて、星さんは「ほとんど選んできてないというか、すごくピュアな状態は出ているから。あんまり取っ替え引っ替えの人じゃないし、長く付き合う」とコメント。

今回の放送にはネット上で、「勝利くん中居くん憧れなんだね」「勝利くんが中居くんに憧れてるって言ってくれて嬉しい」「佐藤勝利くんの結婚観、中居くんに憧れ持っている感じなのか。
びっくりよ」などのコメントが上がっています。

結婚の話になった時に佐藤さんは中居さんへの憧れを口にしたのが印象的でした。

また、岸さんのパンツ履かせてもらいタイプ発言に佐藤さんがすぐ反応するのは仲の良さが伝わってきたのではないでしょうか。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/corner/f0074399

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.