結婚は「パンツ履かせてくれる人」セクゾ佐藤勝利とキンプリ岸優太の恋愛観・結婚観が明るみに!?

投稿日:2021/05/20 10:10 更新日:

毎週水曜日放送の占いバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)。5月19日の放送では、Sexy Zone・佐藤勝利さんと、King & Prince・岸優太さんがそろって登場。本人達も気になる恋愛観や結婚などについて占ってもらうシーンもあり、話題を呼びました。

■結婚は「パンツ履かせてくれる人」佐藤と岸の恋愛観・結婚観が明るみに!?

今回ゲスト出演した佐藤さんと岸さんは、違うグループでありながら、ジャニーズ事務所に所属してからずっと仲が良いというリアルな親友同士。

岸さんは、占い師の星ひとみさんに占ってもらうことが決まってからずっとドキドキが続いているそうで、この日も「怖い9:楽しい1だよ」と、緊張しながら収録に挑んだ様子でした。

テレビでは語ったことのない、自分たちの過去や生い立ちを次々と明かしていく星さんに驚愕しっぱなしの2人。

そんな中岸さんは、佐藤さんに勧められて「恋愛だったらどうしたら良いですか? 僕」と、ストレートに自身の恋愛相談をするシーンもありました。

星さんは「岸さんの場合"ボーイッシュ系"の子に弱いと思うんですよ。ちょっとサバサバして、しっかりクールな感覚があるけどすごい透明感がある子」と、まず岸さんの好みのタイプを告げます。

言い当てられた様子の岸さんは、「すっげぇあります、それもう!」と、目をつぶって占い結果を受容。

さらに岸さんは「例えばですけどまぁ…良いですか? 結婚、将来もしするってなったら…」と、結婚についても質問をします。

「やっぱ『いつかどっかで(結婚)したい』っていうのはあるんで」と、結婚願望があることを明かしファンをドキリとさせた岸さんに、星さんは「一番早くて、言っていいです?(結婚するのは)35歳!」と、リアルな結婚年齢を明かしました。

35歳が岸さんにとって運命の切り替えの年らしく、ジャニーズでなかったら確実にその年齢で結婚するという占い結果が出た岸さんは「マジっすか!」と驚愕していました。

しかも星さんは、そのお相手となる人には「仕事上で出会う感じ」と言及し、さらに「パンツ履かせてくれる人です!」と、意味深な占い結果も告げます。

この結果に困惑する岸さんでしたが、「まぁ確かに(パンツを)履かしてもらいたいタイプですけど…」となぜか納得し、「どういうタイプだよ!」と佐藤さんからツッコミを入れられていました。

■「『岸見てやってよ』ってみんなに言ってたもん」佐藤から語られた喜多川氏の言葉

そんな岸さんに、2009年が"ゼロの年"だったと星さんの占い結果が出ます。

14歳だった2009年は、すでにジャニーズ事務所に入所していたという岸さん。

この占い結果を聞いた岸さんは、当時を思い返し「最初から芽が出てるタイプじゃなかった」と語ります。

さらに、「自然と上手い流れで端から真ん中になってって、混ざれたみたいな感じなんすよね」と、自分が今いるポジションは"上手く流れてきたラッキー"だったのだと分析する岸さん。

それゆえに「なんかエリートクラスではない気がしますよね。ジャニーズの中でも」と、へりくだりながら静かに語りました。

しかし星さんは「でも結構"エリートの星"入ってますよ」と告げ、岸さんを驚愕させます。

これを聞いた佐藤さんもすかさず「エリートだよ!」と岸さんを見て強く言い切ります。

さらに佐藤さんは「(岸さんは)卑下するところあるなって思う。(自分の言葉を)信じてほしい」と岸さんに優しく語りかけ、「ジャニーさんも『岸見てやってよ』ってみんなに言ってたもん」と、ジャニーズ事務所の前社長・ジャニー喜多川さんの言葉を思い返します。

佐藤さんは、「『岸ができるのになんでYOU達できないの?』って言われてるぐらい、ちゃんと(実力が)あるんだっていうことは、自覚した方が良いと思う」と、岸さんの今は実力の上にあるものだと、自信を持たせる言い方をしました。

最後に星さんに「岸さんの場合、人がとにかく財産になる人」という占い結果も告げられた岸さん。

この結果に岸さんは「間違いないです」と大きく頷き、改めてこの言葉を噛み締めているようでした。

■優勝コンビの絆にファン感激「親友っていいな」

ネット上では、「岸くん35歳で結婚か...覚悟しとかな!」「パンツ履かせてもらいたいって...めっちゃ甘えたいタイプやん!」「パンツ履かせてくれる人ってどゆことなのwwwびっくりしすぎて笑ってしまったwww」と、岸さんの結婚年齢と、相手に求める事項が明かされたことに驚きを隠せないファンの声が。

また、「エリートだよってちゃんと真面目に過去形じゃないように言い直す勝利くん。ほんとにそう思ってる感がいい」「優しい相槌...」「まじで優勝コンビ推せるわぁ」「親友っていいな」と、謙遜する岸さんに向けた佐藤さんの優しい言葉に、感激するファンの声も上がっていました。

結婚年齢や入所時のことなど、普段聞くことのないエピソードが赤裸々に語られ、ファンにとっては貴重な時間だったのではないでしょうか。

岸さんと佐藤さんの名前の一文字をとって"優勝コンビ"とも呼ばれている2人の絆を、改めて感じられた回となったようですね。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/corner/f0074399

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.