星野源と新垣結衣の結婚で傷心の人に…ヒャダインのツイートがめちゃめちゃ沁みる!「喜べない自分の感情を」

投稿日:2021/05/20 10:43 更新日:

5月19日、星野源さんが自身のインスタグラムで新垣結衣さんの結婚を報告しました。それからしばらくして、アーティストのヒャダインこと前山田健一さんが自身のTwitterでつぶやいたとあるツイートが話題になっています。


(画像:時事通信フォト)

■「喜ばしいことを喜べない自分の感情を邪悪に感じなくていいと私は思います」

昨日夕方、星野源さんと新垣結衣さんの結婚報道が世間を騒がせ、祝福の声とともに当然のことながら「ロス」の声も。

そんななか、ヒャダインさんがつぶやいたのは

「喜ばしいことを喜べない自分の感情を
邪悪に感じなくていいと私は思います。」

というもの。

直接的にお二人の結婚に触れているわけではないですが、察しのよいフォロワーから「頑張ります」「救われました」「いまは喜べないよ」「いい事いいますなぁ」「良かった。心が狭いのかと思った」などの声が殺到。

さらに「今日、感情と戦った皆様お疲れ様でした。」と締め括られており、お二人の結婚によって様々な感情に振り回された人たちの心に寄り添い、労をねぎらいました。

■人々を元気にするアイドルソング提供者ならではの労い!?

あまりにも衝撃的な結婚報道に、驚きすぎて頭が追いつかないのは当然のこと。

いきなり「おめでとう」という気分になれないのも無理はなく、まずは自身をケアしてあげることを優先した方がよさそうですね。

多くの人を元気にする楽曲を数多く提供しているヒャダインさんならではのワードセンスに感動した人は多かったのではないでしょうか。

さりげなく心を癒してくれるヒャダインさんのツイートに今後も目が離せませんね。

(文:豊崎ジーン)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.