内田理央、山田裕貴と"あの"ポーズを披露!「ある芸人さんをイメージしました」仲良しツーショットが話題に

更新日:

10月9日、女優の内田理央さんが自身のInstagramを更新。10日に放送される「爆笑問題vs霜降り明星 世代を超えて勝負せよ! ネタジェネバトル2020秋の陣」(テレビ朝日系)に出演することを報告し、共演の山田裕貴さんとのツーショットを公開しました。

(画像:時事通信フォト)

■可愛らしいファッションにも注目!

投稿された写真には、レオパード柄のワンピースを着用した内田さんと、ボルドーのスーツを着用した山田さんの姿が。

1枚目の写真で、内田さんは片手を前に出したポーズ、山田さんは腕をクロスさせ、人差し指で頬を抑えるポーズを披露しています。

内田さんは、「実はめっちゃ仲良しの山田氏も一緒でした! (ポーズはある芸人さんをイメージしました(笑)わかる?) 」と、1枚目の写真のポーズについてコメント。

「本当に久々に芸人さんのネタを生で見て、ほっぺが痛くなるほど笑いました」と、収録の感想を語りました。

この投稿にファンからは、「2人ともスタイル良すぎる」「山田さんかっこよくて内田さん可愛らしい!」「粗品とシュウペイかな?」「だーりお、そのポーズ似てるね」と、2人のポーズについてコメントが集まっています。

2人の仲の良さが伝わってくるような、可愛らしいツーショットでしたね。霜降り明星・粗品さんとぺこぱ・シュウペイさんをイメージしたポーズに、すぐわかったというファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.