誕生日、入所日、生配信...SexyZone佐藤勝利のための1日にファン大歓喜!「今日の佐藤勝利摂取量すんごい」

更新日:

Sexy Zone・佐藤勝利さんがパーソナリティを務める、毎週金曜日放送のラジオ番組「VICTORY ROADS」(bayfm)。10月30日の放送では、放送日当日に誕生日を迎えた佐藤さんを祝う声がネットで続々と上がり、大盛り上がりを見せました。

■祝・佐藤24歳!番組からのお祝いケーキに「こいつ浮かれすぎじゃないですか?」と照れ笑い

番組の放送日である30日に、24歳の誕生日を迎えた佐藤さん。

「24歳になりました。Sexy Zoneの佐藤勝利です!」という、佐藤さんの元気な挨拶と共に、Sexy Zoneの楽曲「Birthday for you」が流れ、スタジオは一気にお祝いムードに包まれました。

そこへ運ばれてきたのは、レコードプレーヤーを模したチョコレートのバースデーケーキ。

ケーキの上には、Sexy Zoneのメンバーを象ったマジパンの人形が乗せられ、中央の佐藤さんの人形はピースをしていると佐藤さん本人が丁寧に説明していきます。

一人だけピースをしている自分の人形を見て、「こいつ浮かれすぎじゃないですか?」と、笑いながら照れ隠しをする佐藤さんでしたが、「すごー! 気合い入ってるね、今年もね」と、改めてケーキをまじまじと眺め、いつまでも喜びを噛み締めているようでした。

■芸歴10年間を振り返り、ファンへ「普通じゃ味わえない経験」をさせたいと思い綴る

14歳の誕生日にジャニーズ事務所に入所した佐藤さんは、今年で芸歴10年目になるのだと言います。

佐藤さんは芸能界での10年間を振り返り「普通じゃ味わえない経験をさせてもらったなぁ」と、しみじみ。

また、24歳になった今年は、ファンの方にもそのような経験をさせてあげたいと、今年の目標も語りました。

「他の人に、普通じゃ味わえない経験、まぁファンの方が1番ですかね。ファンの方に、Sexy Zoneのファンじゃないと味わえないとか、僕のファン、佐藤勝利のことを応援してくれてたからこそ、味わえた経験とか、(そのような経験を)作る1年にする1年が良いのかなって」と、今年はファンにとっても特別な1年にしたいと意気込んでいる様子でした。

■誕生日、入所日、生配信…佐藤のための1日にファン大歓喜!「今日の佐藤勝利摂取量すんごい」

番組には、佐藤さんへのバースデーカードやハガキ、封書のメッセージがたくさん届いていると報告した佐藤さん。

ネットでも、「誕生日おめでとう!!!何回でも言うよ!!!」「お祝いケーキ食べながら聴いてるよー!」「勝利くん本当に本当におめでとう!!!」と、佐藤さんのお誕生日をお祝いする声が多く上がっていました。

また、この日は佐藤さんのお誕生日と入所日に加え、Johnny’s netではSexy Zoneの生配信ライブもあり、セクラバ(=Sexy Zoneのファンの名称)の歓喜の声も続々。

「いつも以上に忙しい金曜日!」「今日の佐藤勝利摂取量すんごい。ドキドキ止まらない」「今日は勝利DAYだね!」と、興奮冷めやらぬファンの声が上がっていました。

生配信ライブ終了後にラジオを聴いたというファンも多く、誕生日である佐藤さん本人よりさらに幸せな1日だったという方が多かったようですね。

Sexy Zoneとセクラバが一緒になって楽しめた、そんな素敵な日になったのではないでしょうか。

【番組情報】
VICTORY ROADS
http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20201030213000

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.