香取慎吾、KREVAとのツーショット写真公開!ラップ指導してもらい「驚きの楽しさ」と大喜びする姿が話題に

更新日:

10月30日、歌手でタレントの香取慎吾さんが自身のInstagramを更新。ラッパーのKREVAさんとのツーショットを投稿し、話題となっています。

(画像:時事)

■太陽のような笑顔!

投稿された写真には、香取さんとKREVAさんの姿が。2人ともカラフルなパーカーを着用し、香取さんは満面の笑みを浮かべています。

この写真に香取さんは「すごすごすごくて 驚きの楽しさ」と感想をコメント。「#KREVA 先生に RAPを教えてもらいました!」と、自身のYouTubeチャンネルでKREVAさんから指導を受けたことを報告しました。

この投稿にファンからは「KREVAさんとのツーショットありがとう」「目がキラキラしてる!」「慎吾ちゃんの笑顔最高!」「笑顔から楽しさが伝わってきた」と、写真から伝わる香取さんの幸せそうな姿を喜ぶ声があがっています。

香取さんの眩しい笑顔に癒されたファンも多かったようですね。ラップの奥深さに、興味を持ったファンもいたのではないでしょうか。

【SHINGO KATORI】
https://www.youtube.com/watch?v=7sUDLaqyrtE&feature=youtu.be

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.