Hey!Say!有岡、木村拓哉の付き人に!?「多分”ちょいマック”のCMを見たからだと思います」

更新日:

Hey! Say! JUMP・有岡大貴さんと高木雄也さんがDJを務める、毎週金曜日放送のラジオ番組「JUMP da ベイベー!」(bayfm)。10月30日の放送では、有岡さんが最近みたという夢の内容がネットで話題となりました。

■有岡・高木、看護学生リスナーの夢にエール

リスナーが見た夢を紹介していく「夢物語」のコーナー。

今回は、看護学生だというリスナーからのお便りを紹介しました。

このリスナーは、自分が看護師になった夢をみたようで、夢の中の自分は慣れた様子で患者さんと接し、後輩に指導もしていて、これぞ理想の看護師という姿だったそうです。

リスナーが調べた夢占いによると、自分の優しさや人を思いやる気持ちが高まっていることを暗示しているといった意味合いがあるのだそう。

このリスナーの夢を聞いた有岡さんは、「良いじゃないですかー! 輝いてますよーなんか夢まで」と、現在看護学生として勉学に勤しんでいるであろうリスナーに称賛の声を上げます。

高木さんも、「もう(夢の中では看護師として現場に)立ってんだね。ってことはもう(仕事が)できるってことじゃん!」「その知識があるってことじゃん!」と、優しくエールを送っていました。

■有岡、木村の付き人に!?「多分”ちょいマック”のCMを見たからだと思います」

また「他の職業に就いている自分や、仕事をしている自分の夢をみたことがありますか」と、リスナーから有岡さんと高木さんへ質問もありました。

少しの沈黙の後、「あーなんか、最近、僕ねぇ…」と、笑いながら何かを思いついた様子で語り始めた有岡さん。

なんと「木村拓哉さんの付き人になる夢みた」と、衝撃的な夢の内容を語りました。

これには高木さんも大笑いしながら「すごいねぇ!」と一言。しかも、これは今日みた最新の夢であるという事実にも驚きを隠せない様子でした。

「どういう内容なの?」と、有岡さんの夢に興味津々な高木さんは、夢の詳細を求めます。

夢の中の有岡さんは、マネージャーという感じではなく、有岡さんのイメージする付き人そのものだったようで、とにかく「変な感じだった」のだと一生懸命説明していました。

なんとなくでしか夢の詳細を伝えることができなかった有岡さんですが、「まぁ間違いなく、寝る前に多分"ちょいマック"のCMを見たからだと思います」と、突然の告白をし、スタジオは大爆笑。

自分の夢に木村さんが出てきたのは、現在木村さんが出演している、マクドナルドのCMを寝る前に見たことが原因であると分析していました。

さらに、その時の木村さんはとても優しかったそうで、「やっぱり優しいっすよ」と、夢の中でもかっこよかったと感激している様子の有岡さん。

高木さんも「まぁそうだよな。夢ん中でもかっこいいよな、絶対」と、夢の出来事にも関わらず二人揃って惚れ惚れしていました。

■有岡の衝撃の夢に「キムタクの付き人になったの?www」とリスナー大爆笑!

ネットでは「有岡さんどういうことなのwww」「キムタクの付き人になったの?www」「付き人www君アイドルやんwww」と、有岡さんのまさかの夢に大爆笑のリスナーの声が。

また、「ちょいマックのCM見たのね、笑」「かっこ良くて優しかったんだね笑」と、CMに影響されたり、夢の中の木村さんをも絶賛している有岡さんに、思わず笑ってしまったというファンの声も上がりました。

有岡さんがみた最新の夢がまさかの内容で、夜中の放送にも関わらず爆笑してしまったリスナーが多くいたようですね。

※高木雄也さんの「高」は正しくは「はしごだか」です。

【番組情報】
JUMP da ベイベー!
http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20201031003000

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.