嵐・松本潤に佐藤浩市「MJがどんどん家に来る」息子・寛一郎からまさかの苦情!?「まさにそれというか…」

更新日:

11月7日に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)。今回は佐藤浩市さんがゲスト出演し、人生を振り返る「佐藤浩市記念館」のコーナーが放送されました。その中で、嵐・松本潤さんとの驚きの関わりも明らかとなったのです。

■嵐・松本潤に佐藤浩市「MJがどんどん家に来る」

今回の記念館は、「佐藤浩市 重大事件年表」として、佐藤さんの人生で起こったさまざまな事件について振り返りました。

その中に挙がったのが、「MJ(松本さん)がどんどん家に来るようになった」というもの。

もともと佐藤さんの妻の友人が、松本さんと知り合いだったといいます。

それがきっかけで、松本さんがどんどん佐藤さんの家に来るようになったのだとか。

松本さん曰く、佐藤さんが毎年開催しているクリスマスパーティーに、何かのタイミングで招かれた際、佐藤さんの妻の妹にボイストレーニングを習い始めることになったそう。

それもあり、佐藤さんの家へ訪れる機会も増えたようです。

さらに、松本さんが佐藤さんの息子・寛一郎さんを小学校に送りに行くこともあったと思い出を語りました。

ファンからは、「松潤の交友関係の広さはもう芸能界一なのでは!?(笑)」「親戚の付き合い方みたい!」「浩市さんがゲストだからか、松潤なんか楽しそう」など、佐藤さんと松本さんの関係についての声が多くあがっていました。

■佐藤の息子・寛一郎からまさかの苦情!?「まさにそれというか…」

寛一郎さんの思い出話を聞いた二宮和也さんは、「実は、これ寛一郎くんからMJに対して困ったことがあると相談されていたのが、まさにそれというか…」と話しはじめます。

実は、寛一郎さんが松本さんに対して困っていることに、「大人になった今でも、小学生の時と同じように接してくる」という事実を挙げたそうです。

具体的なエピソードとして、寛一郎さんが松本さんの家に遊びに行った際に、「これから映画の共演者と食事会に行く」と松本さんに伝えると、松本さんが「一緒に行こうか!」とめちゃくちゃ心配されて困った、というものでした。

さらに、佐藤さんも「自分も顔を出した方がいいか?」と心配しだし、食事中に何度も佐藤さんと松本さんから交互にLINEがきたのだとか。

ネット上では、「何そのかわいいエピソード!」「なんだかほっこりするエピソード」「佐藤浩市と松潤から交互にLINEがくるなんて羨ましすぎる」など、温かいエピソードに関しての感想が多くあがっていました。

■寛一郎との共演は松本「泣いちゃうかも…」

二宮さんは、「実際、浩市さんは(松本さんに、寛一郎さんの)小さい頃から面倒を見てもらってて助けられてるなって感じはあるんですか?」と質問をすると、「あぁ、それはもちろん。ありがたいですよ」と答えます。

二宮さんは、「その人がまた同じ仕事をしているわけですもんね」と発言すると、佐藤さんは「ただ、(寛一郎さんと松本さんが)共演したりすると、これは、やりにくいんだわ」と語りました。

松本さんは想像し、「泣いちゃうかもしんない」と感慨深そうな様子に。

ファンからは、「泣いちゃうかもしれない松潤がかわいい」「そんなに可愛がってるんだね」「逆に共演してほしい!」などの声があがっていました。

今回は、佐藤さんがゲスト出演し、松本さんとの交友関係が明らかになりました。

ファンとしては、ぜひ今後、映画やドラマで松本さんと寛一郎さんの共演を期待したい様子。

もちろん、佐藤さんとの共演も見てみたいと感じたファンも、多くいるのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.