SexyZone中島健人、"あざとさ"語り名言爆誕!「あざとさはバレちゃいけないんですよ、サンタさんと一緒です」

更新日:

11月7日放送の「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)では、Sexy Zone・中島健人さんがゲストで登場。弘中綾香アナウンサーが、「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で見た中島さんの気遣いを明かし、話題を集めました。

■弘中アナが『Mステ』での中島の気遣いを明かす

中島さんとは、「ミュージックステーション」で共演経験のある弘中アナは、「本当にお若い時、20歳そこそこの時から、天賦の才能を発揮されていて…。私が着ている衣装に『可愛いですね』とか、『プリセンスみたい』って言うのは、もう朝飯前なんですよ」と、中島さんの気遣いを明かします。

続けて、弘中アナは「私だけじゃなくて、フロアにいるディレクターさんとか、ADさんにも『髪切りました?』とか…。『この前話してた彼女さんとどうなりました?』とか、そういうお話までされるので、本当にみんな大好きでした」と、中島さんはスタッフにも同様の気遣いを見せていたとのこと。

■田中が中島を絶賛!その理由とは?

弘中アナの話を聞いた中島さんは、「そういう人の名前とか、人の特徴とかに、すぐ気づいちゃうんですよね。名前とかもやっぱりその…覚えてないのってあんまり良くないことだと思っちゃうんで、初回から2回目以降は、絶対名前呼んだりしてます」とコメント。

また、南海キャンディーズ・山里亮太さんが、「スタッフさんとか好みとか好きなものを把握したりするの?」と質問。

中島さんは、「そうですね。ここのシュークリームが好きとか、そういうのメイクさんが言ってたりするじゃないですか? 翌日にはもうメイク場には置いてありますよ」と、ここでもスタッフへの心配りを大切にしていることを明かします。

この話を聞いた田中みな実さんは、「これを言うことでハードルが上がるじゃないですか、でも、これをちゃんと全国放送で言うって所が、私はかっこいいなってなと思いますね」と中島さんを絶賛しました。

■中島、"あざとさ"語り名言爆誕!「あざとさはバレちゃいけないんですよ、サンタさんと一緒です」

田中さんに褒められて嬉しくなった中島さんは、薄っすらと笑みを浮かべて、「やっぱり今日はお2人がいらっしゃるし、相応の覚悟で来てます、俺。今まで手札を全部、表に公開したことないんです。今日は手札こう(表に)してますから、公開してます。あざとさはバレちゃいけないんですよ、サンタさんと一緒です」と名言を残し、スタジオを沸かせました。

今回の放送にはネット上で、「来世まで伝えたい名言中島健人『あざとさはバレちゃいけないサンタさんと一緒』」「あざとさはサンタさんと一緒!!!!バレちゃいけないとか名言!」「『あざとさはバレちゃいけない、サンタさんといっしょ』名言すぎない?けんてぃーさま?」などのコメントが上がっています。

中島さんの「あざとさはバレちゃいけないんですよ、サンタさんと一緒です」という言葉は、名言だと共感する方が多かった様子。

また、仕事関係者への気遣いも素晴らしいと感じられたのではないでしょうか。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
https://tver.jp/corner/f0060561

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.