三四郎・小宮、SixTONES森本を「眩しすぎて直視出来ない」事件が発生!?ファンから共感の声「わかりみが深すぎる」

投稿日:2020/11/28 13:01 更新日:

毎週金曜日深夜1時から放送のラジオ番組「三四郎のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。11月27日の放送では、アイドルグループ・SixTONESから森本慎太郎さんが登場。少し緊張気味の小宮浩信さんに、鋭いツッコミをいれてしまう森本さんが話題となりました。

■森本「威圧感出して来ようと思った」と意気込むもラフな服装に変えた理由とは?

最近、相田周二さんと親交を深めているという森本さん。

小宮さんから「何でこの番組に来ていただいたんですか?」と質問されると、「もちろん、おお友達っていうのもありますけど…ゴリゴリの宣伝でございます」と素直に告白し、早速笑いを誘いました。

この番組について、森本さんは「噂はすごく聞くんですよ。ゲストが出たら、バチボコにイジられるぞ、みたいな。戦闘態勢で行った方がいいよっていうのを…」とコメント。

続けて、「僕、今日戦闘態勢で来ようと思って」「本当はラッパーみたいな恰好で威圧感出して来ようと思ったんですね」と、ゲスト出演に向けて意気込んでいたと語ります。

ここまで語ると、森本さんは「でも、小宮さんが人見知りっていうのも知ってますし。ちょっと威圧感与えると良くないと思って…」と、小宮さんを気遣って服装を変えた事を告白。

しかし、小宮さんから「ラフな感じだもんね? 全然ラッパーでもない。ジム帰りですか?」と逆にイジられてしまい、周囲は大笑いとなりました。

■ラジオ歴が長い小宮、ゲストの告知を中断させてしまう?

小宮さんから「お知らせあるんだったら、先にしといた方がよくない?」と提案があったため、SixTONESの新曲「NEW ERA」と、来年1月にリリースされるアルバム「1ST」をリスナーにお知らせした森本さん。

しかしその後、雑談が続いたため、小宮さんは「もう終わった? 告知は」と確認してしまいます。

すると、スタッフが焦りながら「もう1個ありますよ!」と忠告してきたそうで、森本さんも「まあ…何個かありますけども…」と申し訳なさそうに告白。

ゲストの告知時間を中断してしまったため、相田さんが「小宮、勝手な事言うな!」と笑いながらツッコミをいれると、小宮さんも「もう終わったかな~と思って」と恥ずかしそうに釈明しました。

■小宮、森本を「眩しすぎて直視出来ない」事件が発生!?ファンから共感の声「わかりみが深すぎる」

この流れを見ていた森本さんは、小宮さんに「失礼かもしれないですけど…あがってます?」と問いかけ、周囲は大笑い。

まさかの森本さんからのイジリに、相田さんが「これはヤバイ!」と大笑いする中、小宮さんは「あがってはないけど…眩しすぎて直視出来ない」と素直な感想を述べ、さらに笑いを誘いました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから、「威圧感下げてきたのにジャニーズは眩しかった」「小宮さんが人見知りだから威圧感与えない服着てきてくれたの優しい」「慎ちゃんが眩しすぎて直視できない、わかりみが深すぎる」などの声が上がりました。

ジャニーズタレントがゲスト出演することは珍しいこの番組。小宮さんが「眩しすぎて直視出来ない」と素直に告白した場面には、笑ってしまったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
三四郎のオールナイトニッポン
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20201128010000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.