嵐・櫻井翔、後輩の美 少年・那須雄登に入学式用スーツをプレゼント!その金額に相葉「そんな特殊なスーツ買ったの?」と驚き

更新日:

10月29日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)。今回は、ドラマ「姉ちゃんの恋人」(関西テレビ・フジテレビ系)チームと、プラスワンゲストとしてミルクボーイが登場し、対戦を繰り広げました。

■高橋が告白!心に残っている二宮のフレーズ

嵐の後輩であるKing & Prince・高橋海斗さんは、二宮和也さんと2人で食事に行ったエピソードを明かしました。

高橋さんは二宮さんに、「演技がしたいんです」「どんなことをされて演技に活かしてるんですか?」という相談を持ち掛けたそう。

それを聞いた櫻井翔さんは、「(二宮さんの言葉の中で)心に残ってるフレーズとかあったりするの?」と質問をすると、高橋さんは二宮さんの口調で「俺はマジックの本、見たけどね」と回答。

それを聞いた二宮さんは、その場で笑いながらズッコケ、嵐メンバーからは「え!? 芝居の話を聞いたんでしょ?」とツッコみが入ります。

高橋さんは補足をし、「台詞をどうやってしっかりと覚えたりするんですか?」と訊いた時に、二宮さんが「まぁマジックの本は見たね」と答えたとのこと。

さらに高橋さんから、「二宮さん、マジックがお得意じゃないですか。ひとつずつ覚えていく上で、暗記をするらしくて。暗記をしていく能力がついたから、台本を覚える時にすぐ覚えられて芝居に余裕ができた、という話をいただいて。これはもう絶対やろうと思いました」と説明をしました。

それを聞いた櫻井さんから、「マジックの本はどうしたの?」と質問をされると、「これからでも」と笑いながら答える高橋さん。

二宮さんから、「(撮影が)始まってんだろ!」とツッコまれ、会場には笑いが起こっていました。

ネット上では、「海斗くん、話の内容からまだマジックの本を買っていないというオチまで最高でした(笑)」「ニノがめちゃくちゃ笑ってる!」「ファンにとってはたまらないエピソード…」など、このエピソードについて盛り上がりを見せていました。

■櫻井翔、後輩の那須に入学式用スーツをプレゼント!その金額に相葉「そんな特殊なスーツ買ったの?」と驚き

ゲストのジャニーズJr.・美 少年のメンバーである那須雄登さん。

実は櫻井さんと、中学、高校、大学、そして事務所の先輩後輩の仲なのです。

以前、Sexy Zone・菊池風磨さんを介して櫻井さんから連絡あり、食事に行く機会があったそう。

さらに那須さんは、「この間はありがとうございました。入学式用のスーツ」と、櫻井さんにお礼を言いました。

松本潤さんからは、「スーツ買ってもらうって、もうお父さんだから」と発言し、スタジオには笑いが。

さらに松本さんから、「ちょっと訊いていい? いくらだったの?」という質問があると、櫻井さんは「100万超えてたんじゃないかなぁ」と発言。

相葉雅紀さんから、「そんな特殊なスーツ買ったの?」とツッコみが入ると、那須さんは「めちゃくちゃピカピカのスーツでした」と発言していました。

ファンからは、「そのエピソード最高すぎる!」「櫻井くんがいうと100万円が冗談に聞こえない(笑)」「どんなスーツだったのか、ぜひ何かの機会に写真を見せてほしい」などの声が多くあがっていました。

■高橋が仕事中にドキッとする異性の行動は!?

最後の種目「ボンバーストライカー」の前に繰り広げられたトークでは、「仕事中、異性にドキッとする瞬間」という話題に。

この質問に大して高橋さんは、「僕はですね、衣装さんとか、たまに女性の方いるじゃないですか。靴を履かせていただく時に、靴を持って(跪いて)待っててくれると、『あら! シンデレラみたい。シンデレラボーイじゃない』ってちょっと嬉しくなっちゃって…」と明かします。

すぐさま櫻井さんから、「シンデレラガール歌ってるからね」とツッコみが入り、会場は盛り上がっていました。

ファンからは、「海ちゃん、おねえチックになってる(笑)かわいい」「翔くんのツッコミ、さすがだね(笑)」「海斗くんに靴を履かせる衣装さんになりたかった…」など、さまざまな声があがっていました。

今回は「姉ちゃんの恋人」チームとして、高橋さん、那須さんがゲスト出演していたため、嵐との交流エピソードをたくさん聞くことができました。

後輩をかわいがっている嵐のエピソードは、ファンにとってはたまらないものになったのではないでしょうか。

※高橋海人さんの「高」は正しくは「はしごだか」です。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.