Hey!Say!JUMPファンも認める熟年夫婦が本領発揮!?「みんなスキルはバラバラだけど…」野望を語り「最高」の声

更新日:

動画配信アプリ『smash.』内に開設されたHey!Say!JUMPチャンネル「JUMPinsmash」では、毎週木曜日にメンバーが出演する特別映像が公開されます。今回は薮宏太さんと八乙女光さんが登場し、その「熟年夫婦」ぶりが話題となりました。

■第2弾は「やぶひか」が登場!

第1弾となる前週は、山田涼介さんと知念侑李さんの間に"はさまれて寝る"という設定の「はさまれ!JUMP #1山田×知念ベッド編」を公開。

そして第2弾となる今週は「はさまれ!JUMP #2薮×八乙女編」と題し、薮宏太さんと八乙女光さんが登場しました。

前回同様、パジャマ姿の2人の間にはさまれて寝てしまったという設定らしく、そんな自分をよそに、メンバーたちが思い思いの話をするという構図になっています。

はじめこそ、薮さんがカメラ目線で「お〜い、寝てるか〜?」と話しかけてきたり、八乙女さんが「寝てるってば!起きちゃうよ」と、まるで目の前にいるかのような発言をしたりしているものの、すぐに薮さんが「俺と光が、出会ってどれくらいになるんだ…?」と語り出し、2人の世界に誘われます。

ここからジャニーズJr.時代の話にさかのぼり、Hey!Say!JUMPとしてデビューする前の2人の関係性などが色濃くわかるトークを展開。

当時、同じ高校に通っていたという2人は、ファンにとっても貴重な共通の思い出を惜しげもなく語っていました。

ネット上では「やぶひかの世界に入りこめる、贅沢なはさまれJUMP。時折、私が間にいていいのか?という思いにさせられるw 」「こういう話題しっかり話す機会ってあんまりないから、ファンにとっては最高でしかないよね」などの声が上がっていました。

■Hey!Say!JUMPファンも認める熟年夫婦が本領発揮!?

出会ってから18年もの時が経ち、八乙女さん曰く「たぶん、家族よりも一緒にいる」という2人。

途中、八乙女さんが「小さい頃の薮は…まぁ今もだけど、めちゃくちゃ器用なイメージある」「Jr.ってとにかく無茶ぶりされるじゃん?そんな時も『は〜い』って…」と発言。

一方の薮さんは、最近の個人での仕事について「光は、俺にはない瞬発力というか。一発ギャグとか無茶ぶりされても、俺はすぐに出てこないけど、光は鋼のメンタルを持ってるから(笑)。そこはすごいと思う」と語っていました。

どちらともなく、自然とお互いを褒め合ってしまう、信頼感にあふれた2人の姿に、ファンも歓喜したようです。

ネット上では「やぶひかの動画は本当に夫婦。熟年夫婦」「やぶひか、私が想像してる何倍も尊い関係だってことがわかった」などの声が上がっていました。

■「みんなスキルはバラバラだけど…」野望を語り「最高」の声

さらに、最近のメンバーの個々での仕事内容に厚みが出てきた、という話題から、グループの将来の話に。

薮さんが「みんな、自分のスキルを活かしはじめてる気がするよね」と発言すると、八乙女さんも「それを合体させたら、すごいことができるんじゃないかな?」と同調していました。

さらに薮さんが「みんなスキルはバラバラだけど、なんか1つになった時にいいものができそうだよね」と語ると、八乙女さんは「そうだね。化け物グループにならなきゃね」と話しました。

これに対しネットでは、「ずっとJUMPを支えてくれていたやぶひかの、平和な空気感が好き」「化け物グループになってね!JUMPなら絶対なれるよ!」「JUMPの将来話してる2人が、最高にやぶひからしくて大好きだった!」などの声が上がりました。

メンバーの中でも特に芸歴が長く、デビュー当時にまだ幼かったメンバー達の兄貴分として、グループを支えてきた2人。

そんな2人が語る思い出や野望の数々は、ファンにとっても貴重な話だったのではないでしょうか。

ネット上では「やまちね&やぶひかとか、マジでファンの需要わかりすぎてて最高です」などの声も多数上がっており、次回の動画投稿にも期待が高まっているようです。

(アイドル担当ライター くる美)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.