Hey!Say!伊野尾がオシャレなお店で会ったメンバーとは…?ファン「そんな偶然ある!?」と大興奮

更新日:

Hey! Say! JUMPの八乙女光さん、伊野尾慧さんの担当する「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1)20時台。12月14日の放送では、伊野尾さんが店でHey! Say! JUMPのメンバーと遭遇したエピソードや、ファン興奮の一人称を披露して話題になりました。

伊野尾がオシャレなお店で会ったメンバーとは…?ファン「そんな偶然ある!?」と大興奮

今回、伊野尾さんが明かしたエピソードは、ある店でメンバーと遭遇したという話。

Hey! Say! JUMPの仕事をした後、伊野尾さんは家族の誕生日プレゼントを買いに、おしゃれな街のある店に行ったそう。

すると、何とそのお店には、「おぉ! いのちゃん!」と、メンバーの山田涼介さんと知念侑李さんが。

「メンバー内でおしゃれと言われている山田さんと同じお店を見てる俺イコールおしゃれということを伝えたい!」と伊野尾さん。

また、「同じ仕事して別々の車で来たのに同じ店で遭遇する」という偶然の凄さも伝えていました。

ファンからもこのエピソードに対しての反応がよく、ネット上でも盛り上がりを見せていました。「そのJUMPが集まる店どこ!?私も遭遇したいよ~」「やまちねがデートしてた情報サラッと公開してくれる伊野ちゃんに感謝!」「そんな偶然ある!?エピソードを嬉しそうに話す伊野尾くんが可愛い」という声も。ファンにとっては興奮のエピソードだったようです。

伊野尾、あざとかわいさでファンの心を鷲掴み!

話題は、自身の一人称に。

伊野尾さんは、「僕とか私とか言う。それこそ中学生の時とかは俺って言ってたな~」と発言。

さらに伊野尾さんは、「20代最後にして自分のこと慧って呼ぼうかな」と提案しました。

これに対してファンは反応。「一人称、慧だったらキュン死」「慧呼びは、あざとかわいすぎてファンの心臓もちません」「一人称、慧大賛成!!ぜひ今後は慧で」という声が続出。

さらに、「え?伊野尾くん、たまに"オレ"って言っているよね?」「いのちゃん、"俺"って言ってるの無自覚なのかな?(笑)」「あれ?伊野ちゃん俺って言うよ!?」などという指摘が。

伊野尾さんは無意識に"俺"と言っているようですが、ファンは聞き逃していない様子です。伊野尾さんの"慧"呼びも楽しみなのではないでしょうか。

今回の放送も、ファン興奮のエピソードやトークが繰り広げられていました。次週は名古屋でHey! Say! JUMPのライブが行われます。「らじらー!サタデー」20時台はライブの直後、名古屋からの放送です。ライブの話が聞けるかどうか、今から楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.