Hey!Say!伊野尾の告白アドバイス「私が一人前にしてあげる」にファン『言われたい』と興奮!

更新日:

1月25日に放送された「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1)。20時台はHey! Say! JUMPの八乙女光さん、伊野尾慧さんの2人がMCを務めます。今回の放送では、伊野尾さんのスタッフとのエピソードや的確な恋愛アドバイスが話題となりました。

■伊野尾、スタッフとの仲良しエピソードが明らかに

今週、何があったか振り返っていた八乙女さんと伊野尾さん。八乙女さんはやはり、後輩スノスト(Snow ManとSixTONES)のデビューをあげました。

一方伊野尾さんは、自身が務める朝の情報番組のスタッフとのエピソードを告白。

現場のメイクスタッフのひとりが、4ヶ月前から美味しい焼肉屋を知りたいと言っていたそう。そのため周りの人たちが、それぞれおすすめの店を教えていたとか。

伊野尾さん曰く、そのメイクスタッフが、「2か月間かけて30軒くらい焼肉屋さん行ったんだって! きちんとランキングを作って、紙資料にまとめてて」だそうで、衝撃的なエピソードを明らかになりました。

さらに伊野尾さんは、「私がさ、それこそ生放送とかコメントしたりするとき、みんな俺の方見てるのかなって思ってパッと見てるとさ、みんなで集まって焼肉の話してるからね」と、ちょっぴり切ないエピソードも。

ちなみに、今は鍋編を行っているそうです。

このエピソードにネット上では、「そのランキング公開してほしい!(笑)」「伊野尾くんはどの焼き肉屋さんがおすすめなのか気になる!」「伊野尾くんが紹介した店は何位だったの?」といった声が集まっていました。スタッフの仲の良さが伝わるエピソードでしたね。

■伊野尾の告白アドバイス「私が一人前にしてあげる」にファン『言われたい』と興奮!

以前、番組内でクリスマスに告白をしたいリスナーが、八乙女さんと伊野尾さんに電話をして告白の練習をするというコーナーがありました。

参加したのは4人。なんと番組に結果が届いていたようで、4人中2人が成功したのだとか。

惜しくも成功しなかった人の中には、「仕事が一人前になってから告白するね」と答えた男性がいたそう。

これに対して伊野尾さんは、「少女漫画の主人公気取りか!」とツッコミ、告白した女性に「私があなたを一人前にしてあげるって言ってほしかったな~」とコメントしました。

これに対してファンが反応し、ネット上では、「伊野尾くんの返しが100点」「そうか!そう答えればいいのか」「伊野尾くんに1人前にしてあげるって言われたいw」「待って。今のセリフにキュン死」といった声が。伊野尾さんの回答が多くの女性の参考になったようですね。

来週の放送は、ジャニーズ事務所の後輩であるなにわ男子の長尾謙杜さんがゲスト出演。長尾さんが伊野尾さんとご飯を食べに行きたいと公言していたそうですが、来週番組内で長尾さんが伊野尾さんと一緒にご飯を食べられるかどうかのオーディションが開かれるそうです。果たして結果はどうなるのか、今から楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.