二宮和也「アッハ〜ン」で"アノ部分"に異変が…?見逃さなかったファン『かわいすぎる』と悶絶!

更新日:

1月25日に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)。今回放送の企画「隠れ家ARASHI」のゲストは女性芸人の3時のヒロインでした。メンバーのかなでさんは二宮さんの大ファンということで、二宮さんとのやりとりに注目が集まりました。

■櫻井翔がスープをコンサートグッズに推薦!?

今回のデスマッチは藤田ニコルさんをゲストに迎えた「あったかスープデスマッチ」。クイズに正解すると食べられる形式で、見事正解した櫻井さん。

スープを口にすると「うめぇ…。これ絶対嵐が好きなやつ!」とコメントしたあと「コンサートグッズにしたい!」と発言。

会場に笑いが起こっていましたが、これにはファンが反応しネット上では「スープがコンサートグッズ?(笑)絶対買うけどね(笑)」「嵐が好きなスープとが爆売れの予感」「嵐が好きなものをファンにも食べてほしいっていう発想なのかな?(笑)」「食べ物をコンサートグッズにするっていいね」などのコメントが続出。"実現してほしい"と感じた人が多かったようですね。

■3時のヒロインかなでが大ファンの二宮和也と共演!

そして今回の「隠れ家ARASHI」の担当は二宮さん。ゲストは今人気の女性芸人トリオの3時のヒロインでした。実は、3時のヒロインのボケ担当かなでさんは二宮さんの大ファン。

スマートフォンの待ち受けも二宮さんで、二宮さんに会うために芸能界で頑張ってきたと言っても過言ではないほどファンだそう。

さらに特技は二宮さんのダンスの完コピということで本人の前で披露しました。実際にかなでさんの完コピを目の当たりにした二宮さんは「え?俺こう見えてんの?」と苦笑い。かなでさん曰く「言い方悪いかもしれないんですけど、二宮さんって無駄な動きが多いじゃないですか。大野さんならこうするところをニノはこう!」とファンならではの目線で伝えていました。

これに対してファンからは、ネット上で「なんとなくわかる!(笑)愛あっての指摘だよね(笑)」「かなでちゃん、ダンスの癖伝えるのに必死で一瞬ニノ呼びしたのかわいい(笑)」「めっちゃファンなんだね。会えたの嬉しいだろうな~」「何か夢ある話だよね」などといった反響がありました。

■二宮和也「アッハ〜ン」で"アノ部分"に異変が…?見逃さなかったファン『かわいすぎる』と悶絶!

さらに、二宮さんが3時のヒロインの「THE W」優勝ネタに挑戦。話題になっている「アッハ~ン」を3時のヒロインと共に披露しました。

二宮さんが挑戦したあとに3時のヒロインのツッコミ担当・福田麻貴さんから「恥ずかしがらずにやってもらっていいですか」とツッコミが。

実は、この時二宮さんの"アノ部分"に異変が。これには、ファンも気づいた人が多く、ネットには「ニノ、アッハ~ンやる時に耳が真っ赤になってるw」「ニノの耳が赤い!めっちゃかわいい」などと二宮さんのリアクションに悶絶する人が多かったようです。二宮さんの"耳が赤くなる"という異変をファンは見逃さなかったようですね。

今回の放送では、二宮さんの大ファンであるかなでさんのゲスト出演でファンにも夢を与えた回となったのではないでしょうか。次週の放送は同じく二宮さんのファンだと公言しているMattさんがゲストとして出演。どんなやりとりが繰り広げられるのか今から楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.