Hey!Say!伊野尾、女性芸能人とカラオケ!ファン「2人のロンリー・チャップリン聞きたい」そのお相手とは?

更新日:

12月7日に放送された「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1)20時台は、Hey! Say! JUMPの八乙女光さん、伊野尾慧さんの担当。今回は、2人のプライベートエピソード満載でした。

伊野尾&八乙女が芸能人との食事会エピソードを披露

現在、ドームツアー真っ最中のHey! Say! JUMP。

先日、京セラドームでの公演が終了しましたが、伊野尾さんは「めざましテレビ」(フジテレビ系)で共演中の軽部真一アナウンサーと食事をしたことを明らかにしました。

軽部アナと食事に行く時は、なぜか大阪が多いという伊野尾さん。

東京では1回しか食事をしたことがないのにも関わらず、なぜか軽部さんと同じタイミングで大阪に行くことが多いようです。

一方の八乙女さんは、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の火曜メンバーで食事をしたエピソードを語りました。

その時、渡部建さん(アンジャッシュ)が来られなかったそう。

しかし、佐藤栞里さんが他の番組でも渡部さんと共演しており、そちらの番組での食事会には渡部さんが現れるということを明らかにしたのだとか。

すると、渡部さんはそれ以来、食事に参加するようになったそうです。

普段なかなか聞けないエピソードが満載だったのではないでしょうか。

伊野尾、女性芸能人とカラオケ!ファン「2人のロンリー・チャップリン聞きたい」そのお相手とは?

伊野尾さんは、いとうあさこさんと共演している番組のスタッフで、お別れ会をしたエピソード明らかに。

食事後に、いとうあさこさんとカラオケに行ったそうです。

伊野尾さんは、「めちゃめちゃ楽しい! あさこさんってビックリするほど踊るんですよ。次の日から首痛くて……」とかなり盛り上がった様子。

別番組でいとうあさこさんと共演している八乙女さんは、「だからかな~? カラオケのせいじゃないかもしれないけど、あさこさんいつも体のどこかを痛めている」とコメントしました。

さらに番組終盤では、リスナーから「カラオケでどんな歌を歌うんですか?」という質問が。

伊野尾さんは、「それこそ、Hey! Say! JUMPの『Ultra Music Power』 とか歌いますけど……この前は、いとうあさこさんと『ロンリー・チャップリン』歌いました!」というエピソードも披露。

ネット上では、「いとうあさことカラオケとか想像しただけで楽しい!伊野尾くん羨ましいし、伊野尾くんとカラオケ行けるいとうあさこも羨ましい!」「2人のロンリー・チャップリン聞きたい!!!!」「いとうあさこさんがらじらーのゲストに来たらめっちゃ盛り上がりそう!!」といった声が上がっていました。

機材トラブルへの2人の対応が見もの!

今回放送の企画「おしおき!ひかでん いのでん」。

リスナーから事前に投稿された、やらかしたこと、叱って欲しいセリフを募集し、生電話で2人から叱ってもらえる、という夢のような企画。

多くのリスナーがドキドキしながら待っていたようですが、機材トラブルで電話を繋ぐことができませんでした。

機転を利かした伊野尾さんは、「では、八乙女さん。電話担当のスタッフにお叱りの言葉を!」というフリを。

八乙女さんは、「ちゃんとシミュレーションしとけぇ……!」と発言したあと、「大丈夫です!」と、フォロー。

機材トラブルが発生したにも関わらず、2人の機転の利いた対応に、ファンからは「光くん、優しいなぁ…」「伊野尾くんの間のつなぎ方がとっても自然!さすがめざましとか生放送に慣れているだけあるね」というコメントが。機材トラブルをかき消すほどのプロの対応だったのではないでしょうか。

今回の放送では、普段なかなか聞くことができない、プライベートでの芸能人の方との交流のエピソードが満載でした。生放送ならではのトラブルを上手くかわした2人も、流石だったのではないでしょうか。来週の放送も今から楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.