キンプリ平野紫燿、高橋海人へのイタズラがヤバすぎる…永瀬廉が暴露した衝撃の『煮卵事件』とは!?

更新日:

King & Princeの永瀬廉さんが、上演中の舞台「JOHNNYS' ISLAND」の楽屋での過ごし方をラジオ番組で語り、メンバー同士のじゃれ合いが可愛いとファンの間で話題になりました。

■帝劇楽屋ネタ

東京・丸の内の帝国劇場では、King & Princeの平野紫耀さん、永瀬さん、高橋海人さんが主演を務める「JOHNNYS' ISLAND」が上演中です。

昨年12月8日に開幕し、1月27日まで約2ヶ月にわたる長丁場。

昼夜2回公演の日も多く、主演の3人は数々のフライングやダンスなど出番が多く、ハードな毎日を過ごしています。

当然、メンバーと楽屋で過ごす時間が多くなるわけですが、その楽屋でのエピソードを永瀬さんが1月9日放送のラジオ番組「King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN」(文化放送)で披露しました。

■平野と高橋のくだらない小競り合いが延々と…

永瀬さんいわく、楽屋では平野さんと高橋さんがじゃれ合っていて、自身はその様子を見て笑っていることが多いとか。

その中で最近流行っている遊びが「こっち見んな!」。

何気ない会話で楽しく談笑する平野さんと高橋さん。ところが会話の途中で急に平野さんが高橋さんに向かって真顔で、「こっち見んな!」。

一瞬会話が止まりますが、すぐに元に通り、今度は高橋さんが平野さんに「こっち見んな!」。

このやり取りが繰り返され、さらにお互い忘れた頃に「ねえ、紫耀」と高橋さんに呼ばれて平野さんが顔を向けると、「こっち見んな!」。

永瀬さんはその様子を「しょうもないくだらん小競り合い」と表現していますが、これが本番3分前まで続くのだとか。

このエピソードにネットでは「楽屋ではくだらん小競り合いが繰り広げられてて、廉くんはそれに毎日笑かしてもらってるとのこと。本番3分前まで飽きずに言い合いしてるきんぐちゃん平和すぎか〜〜すき〜〜〜〜」と、3人の緩い仲良しエピソードにほっこりしたファンが多かったようです。

■平野、高橋へのイタズラがヤバすぎる…永瀬が暴露した衝撃の『煮卵事件』とは!?

さらに、最近で一番面白かったのが「煮卵事件」だそう。

楽屋で出されたお弁当に煮卵が入っていた時のこと。

高橋さんの弁当の煮卵を平野さんが1個丸ごと自分の口に入れてしまい、なんとそれを口から出して高橋さんの弁当に戻したそうです。

高橋さんは「おい! ふざけんなよ〜」と怒りますが、永瀬さん曰く「海人の顔がめちゃめちゃ嬉しそうなんですよ、やっぱり、やっぱり!」。

そしてその卵を残さずに食べ、「美味しいか?」と平野さんから聞かれると「うん、美味しい」と答えたそう。

これにはさすがに、「カイちゃんの煮卵を口の中に入れて元に戻す紫耀くんヤバいし、それを普通に美味しいって食べるカイちゃんもヤバいww」など、ネットでも衝撃が広がりました。

しかし、「紫耀さんの安定のサイコパスな絡み方と、何をされてもめちゃくちゃ嬉しそうな海ちゃんの話(笑)。三人の楽屋平和すぎる(笑)」「楽屋のお弁当事情がカオスです。しかしながらかいちゃんは楽しそうです」などのコメントも。

"悪戯好きなお兄ちゃん"平野さんと"超甘えっ子の弟"高橋さんのコンビはファンの間でも人気があり、今回披露された強力なエピソードに大満足したようです。

■貴重な楽屋の裏話が満載

この他にも「のり弁」や「ミネラルウォーター」を使った平野さんの悪戯や、有料会員制のブログに写真が公開されて話題を呼んだ、3人お揃いの派手なリハーサル着にまつわるエピソードなど、15分の放送の中で貴重な裏話がたくさん紹介されました。

ネット上では、「帝劇の楽屋、毎日楽しそうで平和で何より」など、ハードな日々が続く3人が楽屋で楽しく過ごしている様子がうかがえてファンもホッとしたようです。

【番組情報】
King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200109230000

(文:アイドル担当ライター このはな)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.