永瀬廉『後輩に連絡先を教えない事で有名な二宮和也』の連絡先ゲット!山田涼介含めプライベートでゲーム?

投稿日:2020/02/22 10:32 更新日:

毎週木曜日放送の、King & Prince・永瀬廉さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN」(文化放送)。2月20日の放送では、大好きなオンラインゲームでジャニーズの先輩と交流しているエピソードを披露し、ファンの関心を集めました。

■永瀬、プライベートで山田と友達ぐるみでゲーム

子供の頃からゲームが大好きな永瀬さん、ジャニーズの先輩達との交流も広がりつつあるようです。

まずは、既にゲーム仲間であるHey! Say! JUMPの山田涼介さんとのエピソード。

永瀬さんには、6~7年前から同じゲームをしている一般人の友人Aさんが居て、ある時Aさんを山田さんに紹介し、3人でプレイするようになったそう。

しばらくゲームが出来ない日々が続いた永瀬さん、久しぶりにAさんとプレイしたところ「昨日まで3日連続で山田くんとゲームしてた」と告げられ、「え!? バリバリ仲良くなっとるやん!」と驚いたそう。

さらに、上位ランクのAさんに引っ張られて、山田さんも一気にランクを上げていたそうで、その結果、3人でプレイすると永瀬さんが足手まとい気味になってしまい「けっこうショックっすね」とかなり落ち込んだ様子で語りました。

ネットでは、「廉くんの友達何者?山田くんと廉くんと一緒にゲームやって最終的に山田くんと仲良くなっちゃうって何者?」「山田涼介と永瀬廉と一緒にゲームする一般人Aさん強すぎる」など、ファンとしては当然ながら、Aさんへの羨望の声が多数あがりました。

また山田さんのファンからは、「山田くんゲーム中だとすごいフレンドリーだね。山田くんのお話してくれてありがとう」と、貴重なエピソードに感謝するコメントも見られました。

■永瀬、二宮から”キラキラした子”と呼ばれ注目

続いて、同じくゲーム好きで有名な嵐の二宮和也さんの話題へ。

1月23日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)に山田さんがゲスト出演した際に、二宮さんとのゲーム事情を披露しました。

山田さんと二宮さんは以前からよく一緒にプレイしていて、山田さんと仲良しのHey! Say! JUMP・知念侑李さんも必ず一緒に参加しているのだとか。

しかし、新加入した永瀬さんと二宮さんはまだ一緒になっていないと説明。

すると二宮さんは「俺はそんなキラキラした子とは会ってない」と大きく頷き、「(一緒になったら)うわー緊張しちゃうな」と笑いを誘っていました。

■永瀬『後輩に連絡先を教えない事で有名な二宮』の連絡先ゲット!

その後の展開が気になっていたファンも多いようで、質問のメールに応える形で永瀬さんから嬉しい報告が。
昨年末に「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演した際、嵐のメンバーと待機場所が一緒になったため、二宮さんに話しかけて連絡先を教えてもらったそうです。

これには、「いやー、後輩になかなか連絡先を教えないことで有名なあの二宮和也さんですよね」と、サラッと大先輩の連絡先をゲットしたことに驚きの声が上がりました。

残念ながら、まだ予定が合わずに一緒にプレイしていないそうですが、「もしかしたら近々二宮くんと山田君と一緒にゲームできそうです」と声を弾ませました。

ここでも「足を引っ張りたくない」と二宮さんの腕前が気になる永瀬さん、勘を取り戻しておかなければと語り、真面目な一面が垣間見えました。

ネットでは、「二宮くん山田くん永瀬廉でゲームする世界凄すぎる!!」「二宮和也×山田涼介×永瀬廉でやる世界まであと少し」など、ジャニーズファンとしては豪華な顔ぶれを想像するだけでテンションが上がったようで、今後の展開に期待するコメントが集まりました。

3人でのゲームが実現したら、ぜひ報告してほしいですね。

【番組情報】
King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200220230000

(文:アイドル担当ライター このはな)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.