キンプリ永瀬廉「俺、股間によく…」突如恥ずかしいクセを告白!?深夜の衝撃発言にファンも総ツッコミ

更新日:

毎週木曜日放送のKing & Prince・永瀬廉さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN」(文化放送)。4月2日の放送では、アイドルらしからぬ永瀬さんの衝撃発言が、ファンの間で大きな話題となりました。

■キンプリの塩顔は誰?

まずは、たまたまこの番組に出会ったという、ラジオ好きなリスナーからのメールを紹介。

テレビでの永瀬さんの活躍ぶりは知らないそうですが、「少年とも青年とも言えない、絶妙な声の高さ・ゆるい関西弁・楽しそうな声」でのトークが魅力との感想が。

永瀬さんは、この番組で毎週King & Princeの曲を聴いてもらい、ファンになってもらえるよう頑張りたいと声を弾ませました。

また、「激甘の塩」というラジオネームの方から、メンバーで塩顔は誰かという話題へ。

永瀬さんは、髙橋海人さんはとんかつソースと醤油とハバネロを混ぜた感じ、と濃さを強調。

神宮寺勇太さんはマヨネーズ、岩橋玄樹さんはミルクティー、平野紫耀さんは特に鼻と口が塩に近いとコメント。

岸優太さんはお猿さん、アウストラロピテクスと笑わせながらも、「俺その顔大好き」とサラッと告白。

なお、永瀬さん自身は中濃ソースだと感じているそう。

ネットでは、「廉さんの表現独特すぎるw」「海ちゃんだけ材料多いw」「岩橋さんの名前出してくれてありがとう!」「岸くん大好きれんれん〜」などのコメントが。永瀬さんのクセの強い例え方に爆笑したファンが多かったようです。

■永瀬「俺、股間によく…」突如恥ずかしいクセを告白!?深夜の衝撃発言にファンも総ツッコミ

次のメールでは、カレンダー撮影の裏話をリクエストされ衝撃の展開に。

3月6日に発売された、「King & Prince カレンダー 2020.4→2021.3 Johnnys' Official」(新潮社)は、全256ページ、500カット以上の写真が入った豪華なカレンダー。

メンバー5人が共同生活をする設定で、パジャマ姿の写真が多数収められており、この出来上がりを見た永瀬さん、あることに気付いたそう。

「俺、股間によく手突っ込んでるよね」と切り出し、ふだんから無意識のうちにズボンの中に手を入れてしまう癖があり、眠れない時やリハーサルの時にこうすると落ち着くと明かしました。

ファンに気付かれているのではと気になった様子で、「やめてほしいのよ、変な風に捉えられるの。こいつ溜まってんじゃないかとか」とアイドルらしからぬ発言。

中学生の時からの癖が抜けず、リラックスしてるだけなので、「勘違いしないでね」と訴えました。 

深夜の衝撃発言に「アイドルの発言とは思えないほど素のれんれんww」「サラッと爆弾発言したけど私の空耳じゃないよね? 」などネットが騒然。

そして永瀬さんの予想通り、ファンからは「そうです!あなたは股間に手を突っ込みがちです!変態なヲタクはずっと気になってました!」「自分が股間に手を突っ込んでることに気づいたれんれんwww」といったツッコミが相次ぎました。

■岸のお宝動画をラジオで公開

また、キャンプファイヤーの撮影での楽しい裏話も。

チャーハンをふるまった岸優太さんが、即興で「チャーハンの歌」を披露する様子を携帯電話で撮影していた永瀬さん、その動画を番組でオンエアしてくれました。

岸さんの「それでは聞いてください、『チャーハン』!」から始まる短い動画ですが、音声だけでも、緩く微笑ましい様子が伝わってきます。

動画をラジオで流す斬新な方法が気に入った永瀬さん、次のシングルは「チャーハン」で決まりかなと笑わせました。

ファンからは「なにこの斬新なー!永瀬廉様は天才過ぎる!」「低い声でアンコールを求める4人も、アンコールに応える岸くんも全部がめっかわ〜」「みんなの楽しそうな笑い声が何より幸せ感じる」など、お宝音声に喜びのコメントが多数寄せられました。
次回の放送も楽しみですね。

【番組情報】
King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200402230000

(文:アイドル担当ライター このはな)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.