キンプリ神宮寺勇太、平野紫耀に触りすぎて怒られる

投稿日:2023/05/14 14:56 更新日:

5月13日放送の「King & Princeる。」(フジテレビ系)では、King & Prince・神宮寺勇太さんが事あるごとにボディータッチしてくれることを平野紫耀さんが明かし、話題を集めました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■「最優秀メンバー思い賞」は神宮寺勇太

今回は「キンプるデミー賞 授賞式」と題し、厳選した名場面と未公開シーンでこれまで66回の放送を振り返る企画を実施。

「最優秀メンバー思い賞」を受賞したのは神宮寺さん。

そんな神宮寺は今年の元日スペシャルで、東京から名古屋でヘリ移動する時、高所恐怖症で怖がる髙橋海人さんに「大丈夫だ、お前! お兄ちゃんいっから」と声をかけ、優しく手を握る神対応を見せていました。

神宮寺さんは「マジで手を1時間ぐらい握ってたと思うんですよ」とずっと髙橋さんの手を握り続けていたことを明かします。

また、髙橋さんは「すごく温かかった。僕も嬉しいです。この賞取ってくれて」と自分のように神宮さんの受賞を喜びました。

■キンプリ神宮寺勇太、平野紫耀に触りすぎて怒られる

神宮寺さんについて「メンバーへのボディータッチが多すぎる」とスタッフからのタレコミ情報が寄せられます。

2月の放送されたコーディネート対決の未公開シーンでは、早々とコーディネートが決まった神宮寺さんが、後ろから平野さんをバックハグ。

続けて、神宮寺さんは肩をモミモミすると、平野さんは「右スリスリやめて! それやめて。集中してるから!」と激怒。

本気で怒られた神宮さんはカメラに向かって苦笑いを浮かべていました。

劇団ひとりさんが「昔から触ってくる?」と尋ねると、平野さんは「昔からですね。気づけば肩に手を回すとか、膝に手を置く時もある」と、神宮寺さんは気づけばボディータッチしてくることを明かします。

また、アンタッチャブル・山崎弘也さんがヘリコプターで手を握った場面について聞くと、髙橋さんは「日常的といいますか。そういうボディータッチはよくある」と答えました。

■スタッフが神宮寺勇太の素顔を明かす

さらに、スタッフは「下っ端のスタッフにも『お疲れ様でした。ありがとうございました』と目を見て言ってくれる。ロケで荷物が多く、大変そうにしていたスタッフを見て、僕も持ちますよと言ってくれた」と、神宮寺さんの優しい素顔を明かしました。

ひとりさんが「やっぱそういう恩って忘れないからさ、自分がちょっと出世した時に、やっぱあの人ってなってそれを計算してやってんでしょ!?」と聞くと、神宮寺さんは「勘弁してください」と、計算は一切ないことを伝えます。

そんな神宮寺さんは「でも、嬉しいっすね」と笑顔を見せました。

今回の放送にはネット上で、「神宮寺くんのボディータッチ可愛すぎてむり」「右すりすりやめてな紫耀くん可愛い笑ボディータッチ多めの神宮寺好きよ」「神宮寺さんのスタッフさんへの気遣いも、メンバーに触ったりくっついちゃったりするのも素敵すぎた」などのコメントが上がっています。

スタッフからの評判が良い神宮寺さんは素敵ですね。

また、気づけばメンバーにボディータッチしている神宮寺さんは可愛いですね。

【番組情報】
King & Princeる。
https://tver.jp/episodes/ep54ggobol

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.