草彅剛、履かないのにジーパン5本も持ってく理由は?

投稿日:2023/05/14 16:49 更新日:

5月14日放送の「草彅やすともの うさぎとかめ」(読売テレビ)では、草彅剛さんがロケや旅行で持っていくものを明かし話題を集めました。

草彅剛

(画像:時事)

■草彅剛、履かないのにジーパン5本も持ってく理由は?

海原やすよさんが「皆さんはロケや旅行など、泊まる時に荷物は多い方ですか? また、必ず持って行くものはありますか?」と視聴者から届いたメッセージを紹介。

草彅さんは「泊まり多いね。荷物たくさん持って行きますね。(荷物は)先に送る泊まりの場合はスーツケースで、ジーパンとか履かないのにやたら入れて送る。結局履かないんだけど、本当にジーパン好きなんだろうね。履かないのに5本ぐらい、2泊ぐらいしかしないのに5本ぐらい入れて」とこだわりを明かしました。

草彅さんは「ベストジーニスト」で殿堂入りを果たすなど、芸能界屈指のデニムコレクターとして知られています。

やすよさんが「デニムは5本ぐらい入れる。他は?」と聞くと、草彅さんは「ジージャンとかも3着くらい入れるから、おかしい話だよね、辻褄合わないわけ。ホテルの部屋とかに置いたりとかすると落ち着くのよ」とコメント。

続けて、やすよさんが「手荷物はホンマに最小限?」と尋ねると、草彅さんは「手荷物はそうだね」と答えました。

一方のやすよさんは「私はめちゃくちゃ最小限で行きたい人なんで、向こう行ったら何とかなるタイプなんで、常備してるのは薬ですね。頭痛薬や目薬などの薬系だけが普段で、後は歯ブラシは入ってます。常に泊まりじゃなくても入ってるので」と、荷物は少なくすませるとタイプと回答。

ここで、草彅さんが「糸ようじとかは…俺は糸ようじとか持っていくよ。何か歯につまったら嫌じゃないですか」と、明かします。

他にも、物音が気になる草彅さんは耳栓も常備しているとのこと。

■草彅剛、ワンちゃんを目の前にして涙目

今回は女と男・市川さんと村重杏奈さんがスマホ写真で対決したした。

そんな市川さんと村重さんのVTRで写真を上手に撮る秘訣を学んだ草彅さんとやすよさんは、フレンチブルドッグのぼたんちゃん、チワワの千愛ちゃんを相手に、写真撮影をすることに。

2匹を目の前にした草彅さんは「今さ、仕事をしてる時に、自分の(愛犬)クルミちゃんとレオくんを思い出して涙が…。自分の家のワンちゃんを思い出して、すごいグッとしちゃって」と語り、涙目になっていました。

今回の放送にはネット上で、「つよぽんの声が一気に変わった。涙目のつよぽん」「荷物たくさんのつよぽん。ジーパンとか履かないのにたくさん入れてスーツケースで送るつよぽんジーパン5本Gジャンもさすがつよぽん」「つよぽんは、持ち物が多い。履かないのにジーパンを持っている」などのコメントが上がっています。

履かないのにジーパンを持っていくのは「ベストジーニスト」殿堂入りの草彅さんらしいこだわりですね。

【番組情報】
草彅やすともの うさぎとかめ
https://tver.jp/episodes/epv0eo9o3u

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.