キスマイ北山「2回しかやってない」思わずガッツポーズした瞬間

投稿日:2023/04/11 16:03 更新日:

4月11日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、Kis-My-Ft2・北山宏光さんがVTR出演。北山さんは「最近、思わずガッツポーズをした瞬間」を明かし、話題を集めました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■キスマイ北山「2回しかやってない」思わずガッツポーズした瞬間

番組ではKinKi Kids・堂本光一さんが主演を務める舞台「Endless SHOCK-Eternal-」に出演する北山さん、ふぉ〜ゆ〜・越岡裕貴さんと松崎祐介さんにインタビューを実施。

北山さんは「僕は今、(出演する)5月が本当に待ち遠しくて早く『SHOCK』やりたいなという気持ちがあるんですけど」と、舞台の上演を待ちわびていることを明かしました。

4月11日は「ガッツポーズの日」。

ガッツ石松さんは1974年のこの日に開催されたプロボクシングWBC世界ライト級タイトルマッチでKO勝ち。

勝利を喜びガッツさんが両手を上げ喜ぶ姿を見た記者がその様子をガッツポーズと表現したことを記念して制定されました。

そこで、「最近、思わずガッツポーズをした瞬間」を聞くと、北山さんは「『Eternal』の通し(リハーサル)2回しかやってないんですよ。あるシーンが自分的に上手くいったなっていうシーンがあって、それは静かにガッツポーズしてました」と舞台に関係するエピソードを紹介しました。

■越岡裕貴、自分の誕生日にガッツポーズその理由とは?

また、同じ質問に対して越岡さんは「今っすね!『ノンストップ!』に出られてるっていう。『ノンストップ!』ありがとう! イエスってなってるよ」とガッツポーズしながら番組出演を喜びます。

一方の松崎さんは「僕ね、誕生日が10月20日なんですよ。ふらっとコンビニに行きました。そん時にお会計が自分の誕生日だった時に『っしゃ!』って、10月20日だった時に(お会計が1020円)。『お釣りはいらねーよ!』って言いました」と、ガッツポーズにまつわるエピソードを紹介。

この話を聞いた北山さんが「言ったんです? 結局」と問いかけると、松崎さんは「いや…お釣りはちゃんといただきました」と本当のことを明かしました。

■設楽統、番組が休みになりガッツポーズ?

VTR終了後、MCのバナナマン・設楽統さんにも「最近、思わずガッツポーズをしたくなった出来事」を尋ねると、設楽さんは「香港旅に行かせていただきました、『ノンストップ!』で…。ロケの都合で月曜日『ノンストップ!』休んでいいって言われたんで、ガッツポーズ」と答え、笑いを誘いました。

今回の放送にはネット上で、「北山くんのガッツポーズした。シーン気になるぅほんと5月が待ち遠しい~」「Eternalのリハーサルを2回しかやってない北山くんあるシーンが自分的にうまくいった時に静かにガッツポーズしたって 」「今日はガッツポーズの日。ということでとあるシーンがうまくいったとき、ガッツポーズしたい気持ちになったと北山くん」などのコメントが上がっています。

松崎さんの誕生日と会計が一緒だったため、思わずガッツポーズが出たというエピソードが可愛いですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.