キンプリ岸優太、デートしてた!?「目キレイ」ファンとイチャイチャの一部始終

投稿日:2023/02/10 15:18 更新日:

2月9日放送の『VS魂』(フジテレビ系)では、King & Prince・岸優太さんとアルコ&ピース・平子祐希さんのロケの模様を放送。2人のイチャイチャぶりがファンの間で話題になっています。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■キンプリ岸優太、デートしてた!?「目キレイ」ファンとイチャイチャの一部始終

今回は、以前から予告されていた岸さんと平子さんがハイカロリーなものを掛け合わせた料理・“背徳グルメ”を爆食するロケVTRが放送されました。

この企画では、ディレクターを務める岸さん自ら、平子さんをキャスティングしたそう。

というのも、岸さんは平子さんの大ファンで、以前この番組に平子さんがゲストで出演した時には、平子さんの「全部がツボ」と話していました。

ロケでは、2人で背徳グルメのある都内の店舗を回ります。

このロケの撮影が12月24日ということで、一軒目の料理を待つ間に、2人のトークは「普段クリスマスはどのように過ごしているか」という話題に。

岸さんは「いつもは音楽番組が入ってたりとか」と、音楽番組に出演していることが多いとしつつ、「あと、メンバーとクリスマスプレゼントを交換したりしますね。それで今年は時間があれだったんで、遅れて皆で買いそろえて交換する感じなんですけど…」とグループのクリスマス事情を明かしました。

そんな中、平子さんは岸さんに「めっちゃ目キレイね」とサラリと伝えます。

これに岸さんがはにかむと、平子さんは「お揃い! 俺も目、茶色いっしょ」と自身の目を岸さんに見せながらコメント。

また手持ちカメラで岸さんの目のアップを撮影すると、改めて「ほら! 目の色お揃い!」と、まるで恋人同士のようなやりとりをみせます。

この状況を「デートしてる気分ですね」を楽しむ岸さんでした。

■アルピー平子が大好きなキンプリ岸優太のロケを見た相葉雅紀「岸くんが楽しそうで良かった!」と

その後も、2人同時に「せーの」でハンバーガーをかじったり、平子さんが岸さんにカメラに向かって「あーん」して食べさせることをレクチャーしたりと、イチャイチャ全開で楽しそうにロケをしていた2人。

最後の店では、平子さんが「僕ね、オープニングで目の話したでしょ。もう1個あったわ」と切り出すと、「岸くんの口角すげぇ好き」と、目だけでなく口元も魅力的であると本人に伝えます。

そして、ここでも手持ちカメラで、岸さんの口元をアップで撮影し、「口角が深いのよ。だからね、若干、天然アヒル口なの。俺ねぇ、女子のアヒル口好きなんだけど、男子のアヒル口好きって思ったの初めて」と口説くようにコメント。

これに照れ笑いする岸さんでした。

スタジオでは、VS魂チームとゲストチームが、この2人が食べた背徳グルメ5品をカロリー数が高い順に並び変えます。

そこで岸さんが相葉雅紀さんに「いろいろV(VTR)見ていただいて、相葉くん予想つきましたか?」と質問。

これに相葉さんは「予想というか、なんか…岸くんが楽しそうで良かった! すごい楽しそうだったね!」と笑顔で答えていました。

■キンプリ岸優太&アルピー平子のロケに「一生続けてほしい」

今回の岸さんと平子さんのロケについて、ネット上では「岸くんと平子さんのイチャイチャもっと見ていたい」「今日のVSの岸くん彼女目線たくさんでずるすぎません?平子さんのカメラが大天才すぎてほんとに感謝しかないです」「岸くんと平子さんの仲良し旅一生続けてほしい」といった声があがっていました。

相葉さんがコメントしていたように岸さんの楽しそうな姿を見ることができて満足したファンは多かったのではないでしょうか。

平子さんの甘い言葉に対し、照れてしまう岸さんが可愛らしかったですね。

【番組情報】
VS魂
https://tver.jp/lp/episodes/eprsjdbbux

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.