三代目JSB・ELLY、本音を吐露「あまり生産性を感じない」メンバーへのガチクレーム…その内容とは!?

投稿日:2023/02/10 16:27 更新日:

2月9日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)では、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・今市隆二さんとØMIさんが出演。ØMIさんは今市さんに「イラッ!とする瞬間」を明かし、話題を集めました。

ELLY

(画像:時事)

■ØMIが今市隆二に「イラッ!とする瞬間」とは?

「ぶっちゃけ一緒にいてイラッ!とする瞬間がある?」という質問すると、今市さんとØMIさんは「YES」の札を上げます。

その理由を聞くと、ØMIさんは「基本仲良いんですけど、僕ら2人ボーカルで、よくテレビ局で歌番組の収録で来た時に、やっぱりボーカルって声出ししときたいじゃないですか、歌前に…。楽屋で声出しとかして、じゃあ収録のスタジオに移動ですってなった時に、移動中も今市はわりと廊下でも発声をしながら歩くんですね」と話を切り出します。

「その時にテレビ局って報道局通ったりとか、デスクが皆さんオフィスでお仕事されてる静かな所とか、大御所のタレントさんの楽屋の前でも『アアァァ~』って言いながら通るときあるんで」と話すと、ダウンタウン・浜田雅功さんは「アホか!」と今市さんにツッコミを入れ、笑いを誘うことに。

また、松本人志さんも「『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の会議とかしてる時も、どっかからミュージシャンの『アアァァ~』みたいなんすごい邪魔ですよ」と指摘します。

今市さんは「ベストパフォーマンスしたいんで、周りをちょっと忘れちゃうっていうことはありますけども」と釈明しました。

一方で、今市さんはメイク室にいる時に、ØMIさんが大音量で動画を見ている時にイラッとするとのこと。

■三代目JSB・ELLY、本音を吐露「あまり生産性を感じない」メンバーへのガチクレーム…その内容とは!?

三代目 J SOUL BROTHERSの中で、今市さん、ØMIさん、NAOTOさん、岩田剛典さんは飲酒するグループ、小林直己さん、山下健二郎さん、ELLYさんは飲酒しないグループに分かれるとのこと。

飲まない派代表としてVTRで登場したELLYさんは「飲むってなると、22時〜24時ごろから始めるイメージがあって、24時超えたら風呂入って寝たくないですか。本当は寝たいのに、お酒を飲むその飲み会にあまり生産性を感じないというか」と本音を吐露。

さらに、スタッフが「お酒を飲んでるメンバーをどう見てるんですか?」と聞くと、ELLYさんは「お酒飲んでちょっと酔っ払って、あーでもないこうでもない愚痴を言ったりする、何となくボヤッとした感じが好きなのかな。僕は大事な人とは昼間に会うんで、夜中に大事な話をするもんじゃないんで、それを理由にただ集まってワイワイしたいだけみたいな」と話すと、ØMIさんは大笑い。

また、ØMIさんは「正論過ぎて返す言葉がないんですけど、おっしゃる通りなんですけど、でもでもなんかそういう空気…。たまに集まった時ぐらい良いじゃんっていうのが我々的にはあって、 ちょっと寂しいなって感じは」と、飲みの席で語り合いたいことを明かしました。

今回の放送にはネット上で、「ダウンタウンDX、臣くんしゃべるの上手になってためっちゃ感動した。面白かったからあっという間に1時間経ってたよ」「ダウンタウンDX面白かった臣隆の尊さ爆発してたな」「松ちゃん浜ちゃんに、突っ込まれる隆二くんがかわいい〜」などのコメントが上がっています。

今市さんへの浜田さんの「アホか!」というツッコミが面白かったですね。また、お酒の話も興味深かったですね。

【番組情報】
ダウンタウンDX
https://tver.jp/episodes/epd6emuptb

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.