木村拓哉への憧れ方を誤って「ダメ人間」になっちゃったジャニーズ見つかる

投稿日:2023/01/31 14:37 更新日:

1月30日放送の『プレミアMelodiX!』(テレビ東京)にジャニーズJr.の7 MEN 侍が出演。7 MEN 侍のメンバーが憧れの先輩について語る場面がありした。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■7MEN侍・菅田琳寧のHey! Say! JUMP山田涼介愛がすごい!

2018年に結成され、ダンスのみならずバンドやスケートボートもこなす、ジャニーズJr.の中でもマルチなパフォーマンス力を持つ6人組・7 MEN 侍。

番組では、MCの山里亮太さんが7 MEN 侍メンバーのキャラクターを深掘りしていきました。

音楽はもとより、何にも興味がなく、3日坊主で飽きるような子だったという菅田琳寧さんは「唯一没頭させてくれたのがジャニーズだったんですよ」「ジャニーズだけはずっと大好きで…」とジャニーズ愛を語ります。

そして「好きな先輩」を問われると、「入口はHey! Say! JUMPの山田涼介くん」と山田さんがジャニーズを好きになるきっかけだったことを明らかに。

「楽屋の壁を一面、山田くんの写真とか雑誌の切り抜きとかを貼ったりして、自分の気分をめちゃくちゃアゲてた時期もあったんですよ。好きな先輩に見守られている感じ…」と、ただのファンのような行動を告白。

そこで山里さんから「それ山田くんには伝えたの?」と尋ねられると、今野さんは「伝えてないです。絶対キモがられるんで」と返答します。これにスタジオからは笑いが。

しかし、今回テレビで言ったことで本人に伝わる可能性があることを指摘されると、「まぁそうですね。見ていただけたらほんと嬉しいです」と微笑みながらコメント。

さらに「早く認知してもらいたい」と本音を吐露しました。

■木村拓哉への憧れ方を誤って「ダメ人間」になっちゃったジャニーズ見つかる

「小さい頃から音楽が大好き」という今野大輝さんは、ジャニーさんも認める歌唱力の持ち主なのだそうで、「ジャニーさんに褒めてもらえたというのは自分の自信」と話します。

一方で、マイペースな一面があるそうで、メンバー曰く、どうしても時間が無く走らなければいけない状況でも、今野さんは必ず歩いているのだとか。

その理由を問われると、今野さんは「学校で習わなかったですか? 『廊下は走らない』っていうの。で、色んな方がいるわけですよ。走って邪魔になったら元も子もないと。だから歩いてるんですよ」と主張します。

しかし、そんな校則を遵守するような発言をしつつも、「校則は嫌い」だそうで、高校時代は「素行がよろしくなかった」ため、よく先生に怒られていたとのこと。

そんな中、メンバーの佐々木大光さんが「俺、最近思ったんですけど」と切り出し、まず今野さんが木村拓哉さんに憧れていることを明かします。

そして「木村さんってゆっくりクールにやって来る。でも(今野さんは)そういう所だけ吸収しちゃってダメ人間になっちゃってるんですよ」と、今野さんが急がなければいけない時でも歩くのは憧れの木村さんを意識してのことだと予想し、ダメ出しします。

すると山里さんは「待って…めちゃくちゃ可愛いじゃん。大先輩、尊敬する木村さんがゆっくり来るからゆっくり入ってるんだ?」「何が校則とかに縛られたくないんですだよ!」と、今野さんをイジりました。

■7MEN侍のトーク&パフォーマンスにファンからは「最高でした」の声

今回の放送についてネット上では、「トークもパフォも最高でした!」「一人一人掘り下げてトークしてもらってほんとありがたいな」「トークで7MEN侍全員の紹介トーク1人ずつしてもらえたの嬉しかった」といった声があがっていました。

菅田さんからは山田さんへの愛が溢れていましたね。

今野さんがゆっくり歩くのは、木村さんを意識してのことであるかは不明ですが、山里さんがこれ見よがしに今野さんをイジっていたのは面白かったですね。

【番組情報】
プレミアMelodiX!
https://tver.jp/lp/episodes/ep19xjuhq0

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.