休養から復帰の中居正広、代打務めたキスマイ藤ヶ谷に「ムカつかない?本当まじ!」まさかのツンデレ炸裂してしまう

投稿日:2023/01/22 10:41 更新日:

中居正広さんがパーソナリティをつとめる「中居正広 ON & ON AIR」(ニッポン放送)。1月21日の放送回は、中居さんのプライベートがわかる話や、先日まで中居さんの代打を務めたKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんを称賛するなど、注目の放送となりました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■中居正広タイプの顔を見つける…!?

中居さんは「あのね、韓国のね、ドラマを見たんですよ。えっとね、何て言ったっけなぁあの子。すっげータイプの女の子いたんだよなぁ。かわいかったなぁ」と切り出します。

「もちろんお芝居もいいんですよ! どの角度から撮られても全部かわいかった。大好きな顔! 僕が! 性格は知らんですよ。すごいかわいくて、もうその子ばっかり見ちゃって。タイプなんだもん。僕好きになっちゃった、かわいくて。日本って誰だろうなぁ…誰に似てるんだろう。本当タイプの人がいるって思って」と語りました。

ネット上では「中居さんがそんなにタイプの女性って見てみたいわ〜」「誰か気になる!(笑)」「中居くん、韓国映画は好きでよく見てるけど、ドラマも見る様になったんだね」などの反応があがっていました。

■ファン注目の「リハビリのトレーナー」

最近ゴルフをやっていないという話から、「僕、お休みする時も体力と筋力が…って話をしてたと思うんですけど、それが今やってみたらどうなるか全然わからないね」と話します。

続けて、「リハビリのトレーナーさんがいたりして『ゴルフやったらどうですか? 今』って聞いたら『もう本当に飛ばないですよ』って言われたから。『本当飛ばないですか? 自分では変わらないような気がするんですけど…』って、当時ね、去年ね。でも少しずつ筋力も戻ってきたりして。やりたいねぇ」と明かしました。

これに対しファンは、中居さんにリハビリのトレーナーがついていることに反応。

「リハビリトレーナーさんいてくれてよかった〜ありがとうございます!」「専門の人が付いてて良かった」「筋力も戻ってきたと。良かった〜」など、安心の声が多くあがっていました。

■休養から復帰の中居正広、代打務めたキスマイ藤ヶ谷に「ムカつかない?本当まじ!」まさかのツンデレ炸裂してしまう

番組の終盤では、中居さんが「どうでもいいけど、なんで藤ヶ谷ってあれできるんだろうね? なんで『仰天』(『ザ!世界仰天ニュース』)できたんだろう、普通に」と話します。

「簡単じゃないんだよな、今さらだけど。簡単じゃないはずなんだけどなぁ。どこで習ったんだろうね? 俺長年かけてようやく落ち着いてきたのに。いや、それね(藤ヶ谷さんが)『A-studio+』やってたからとかじゃないんだよな。なんであいつできるんだろうね? ムカつかない? 本当、マジ! そんな簡単じゃないはずなんだよ…」と、藤ヶ谷さんに対しての感想を語りました。

これを聞いたファンからは「中居さん藤ヶ谷くんのことめちゃ褒めてる…」「最後さらっと藤ヶ谷くんに対する賛辞.称賛..ご本人嬉しすぎるだろうなあ」「ちゃんと見守っていたことも、賞賛していることもバレバレだね」「素直ではないけれど藤ヶ谷くんを大絶賛」などの声が続出。

中居さんから藤ヶ谷さんへの愛がしっかりと伝わったようでした。

復帰後2回目となる今回の放送では、中居さんが韓国のドラマを見ていることや、リハビリのトレーナーがついていることなど、普段あまり聞くことができない貴重な話が明かされる回に。

また、藤ヶ谷さんへの言葉もあり、中居さんのファンにとっても藤ヶ谷さんのファンにとっても嬉しい放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
中居正広 ON & ON AIR
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20230121230000

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.