どんな1年だったか聞かれKing&Prince平野紫耀「濃かった」目に焼き付いているアノ景色語った

投稿日:2022/12/27 15:47 更新日:

12月27日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)では、King & PrinceがVTR出演。平野紫耀さんの気遣いが話題を集めました。

King & Prince

■キンプリが「ZIP!」で印象に残っている事を明かす

今回は「SHOWBIZコーナー」のOA時間ランキングをカテゴリー別に発表する企画を実施。

その「アーティスト部門」ではKing & Princeが選ばれました。

髙橋海人さんは「『ZIP!』でコーナー持たしていただいてて、離れてしまいましたけど、それでもこうやって関われる事が1番嬉しいです」と話すと、岸優太さんは「愛を感じます」と合いの手を入れます。

また、スタッフが「今年の『ZIP!』で印象に残っている事」を尋ねると、永瀬廉さんは「『TraceTrace』の時、紫耀がこけた事っすかね。水の演出で」と、水をはった特設セットで「TraceTrace」をZIP!スペシャルパフォーマンスとして披露した場面をあげます。

一方で、平野さんは「何だっけ? 多分こけて記憶飛んでると思います。全然覚えていない」と、こけた事をど忘れしていた事を明かしました。

■どんな1年だったか聞かれKing&Prince平野紫耀「濃かった」目に焼き付いているアノ景色語った

このパフォーマンスの時、「ZIP!」のカメラは収録の合間、リハーサルでついたステージの汚れをスタッフと共に落とす平野さんの姿を目撃。

「結局、力っすね。だいぶ綺麗になった。ちょっとこれだけやらせてください」と、スタッフに協力する平野さんの姿を見た水卜麻美アナウンサーは、思わず「優しい!」とコメント。

さらに、スタッフが「2022年振り返ってみてどんな1年でしたか?」と聞くと、平野さんは「濃かった」と返答。

また、永瀬さんは「ファンの人に今までで1番会えた年だったんじゃないかな。ドームもやって」と1年の活躍を振り返ります。

初のドームツアーについて、平野さんは「楽しかったね。そんな見慣れてない景色だったんで圧巻でしたね」と、大観衆の姿が目に焼き付いている事を明かします。

岸優太さんによると、ゲームをしたり一緒にお風呂やサウナに行くなど、メンバー同士の交流も思い出に残っているとのこと。

■最後の締めは「キンプリファイターズGO!GO!GO!」

「キンプリファイターズGO!GO!GO!」と掛け声をかけ5人で行う円陣は「ZIP!」の企画がきっかけで誕生。

平野さんによると、「他のアーティストさんが何に勝つんだろう?」と他のアーティストからは円陣の掛け声に驚かれるとのこと。

それでも、岸さんは「エンジンかかるよね。今思えば、自分達に勝つぞって言ってたのかな」と話すと、他のメンバーも「深い!」「哲学だね!」と答えます。

また、髙橋さんが「感動するインタビューになりましたね」と話すと、平野さんはすかさず「自己評価たかっ」とツッコミ入れ、2人は絶妙な掛け合いを見せました。

最後、キンプリのメンバーは円陣を組むと「2022年残り4日です。絶対勝つぞ! キンプリファイターズGO!GO!GO!」と掛け声をかけ、インタビューを締めくくりました。

今回の放送にはネット上で、「ZIPさん、キンプリへの愛に溢れてて嬉しかった。誰かが見てるとか見てないとか関係なく自然に誰かを手伝ったりできるのが平野紫耀。ミトちゃんが優しいって言ってくれたのと、健二郎さんがダンスのレベルすごいって言ってくれたの嬉しかった」「紫耀くんがスタッフさんと一緒にステージの上お掃除してるの自分も見習いたくなる。人から愛されるってこういう姿よな」「紫耀くん見てそういう所が皆から信頼され愛される理由なんだと思った」などのコメントが上がっています。

スタッフと一緒にステージの汚れを取る平野さんの姿が印象的でしたね。

こういう気遣いを見ると、誰からも愛される理由がわかるような気がしましたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.