SixTONESジェシーを逆ナン!?山本舞香「無理無理無理無理」不審な言動で撃沈の一部始終

投稿日:2022/12/27 15:27 更新日:

12月26日放送の「オンナの出口調査」(フジテレビ)では、「深夜1時のフッ軽女子SP」を放送。出演女優陣がSixTONES・ジェシーさんの逆ナンにチャレンジし、注目を集めています。

山本舞香

(画像:時事通信フォト)

■篠原涼子、倉科カナ、山本舞香…SixTONESジェシーの逆ナンに成功したのは誰だ?

番組では、東京・新大久保のNo.1ナンパスポットとして、深夜1時でも行列が出来る韓国クラブ風居酒屋を紹介。

女性たちがどのようにナンパされるのか検証VTRが流れた後、ナレーション役のジェシーさんが「逆ナン、ちょっと僕でやってみませんか?」と、スタジオの女優陣に声をかけます。

「僕をかわいい男子だと思って声をかけてもらっていいですか?」ということで、篠原涼子さん、倉科カナさん、山本舞香さんがジェシーさんのナンパに挑戦することに。

トップバッターは篠原涼子さん。

髪に触れる仕草をしながら、「あー…ごめんね、ちょっと何か変なのがくっついてる」と声かけ。

そして「あ、ゴミだった! ごめんね」と言いながら微笑みかけます。この自然な流れにスタジオからは拍手が。

山本さんが「意外と控えめなんですね」と驚くと、篠原さんは「こういうの苦手なんですよ」と照れ臭そうにします。

そして、倉科さんに「意外とグイグイ系?」と迫る篠原さん。そこで、次は倉科さんがチャレンジすることに。

まずは「こんばんは。なに飲んでるんですか?」と笑顔で挨拶。

ジェシーさんが「僕、今ビール飲んでます」と答えると「おっ、いいですね! ちょっと一緒に飲みませんか?」と誘います。

ジェシーさんが「いいんですか?」と目を丸くすると、「えっいいんですか? 逆に」と照れる倉科さん。

ジェシーさんが「お願いします」と言うと、倉科さんは「じゃあ私も同じビールもらおうかな」と笑顔で答え、二人で乾杯する流れに。

これには篠原さんも山本さんも「めっちゃいい!」「超ナチュラル!」と拍手とともに絶賛しました。

■SixTONESジェシーを逆ナン!?山本舞香「無理無理無理無理」不審な言動で撃沈の一部始終

ラストは山本さんがチャレンジ。

山本さんはまず「え、一人で飲んでるんですか?」と声かけ。

そして「以前どこかでお会いしたことありますよね?」と話しかけます。

ジェシーさんが「え、どこですか?」と聞くと、「現場かな」と山本さん。

ジェシーさんがいぶかしげに「現場?どこの現場ですか?」と聞くと、山本さんは「いや…」と固まってしまいます。

結局、後に続ける言葉が出てこず「無理無理無理無理、できなーい!」と途中でチャレンジ失敗に終わる山本さんでした。

■人気女優たちの意外な姿に視聴者「素敵だわぁ」

番組では他にも、浅草の酉の市や渋谷・六本木のシーシャバーなど、深夜でもフッ軽な女性に人気のスポットを紹介。

今回の放送に対し、ネット上では「世の中こんな場所もあるのかと私には縁のない世界だから見てい楽しかった」「篠原涼子さん素敵だわぁ……………なんでこんなに全てがいい感じの女性なの」「こんな可愛い倉科さんに笑顔で話されたら嬉しいよー」との声が上がっています。

ジェシーさん相手に照れながら逆ナンする篠原さんたちの姿が可愛らしかったですね。

人気女優陣の普段はなかなか見られない姿に、キュンとした視聴者も多いのではないでしょうか。

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.