関ジャニ∞の真骨頂かも?メンバー扮する女装アイドルグループ「キャンジャニ∞」が地上波デビューで爪痕ガッツリ

投稿日:2022/12/20 11:34 更新日:

12月19日放送の『プレミアMelodiX!』(テレビ東京)にキャンジャニ∞が出演。衝撃のテレビデビューを果たし、注目を集めています。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■関ジャニ∞の真骨頂かも?メンバー扮する女装アイドルグループ「キャンジャニ∞」が地上波デビューで爪痕ガッツリ

関ジャニ∞の妹グループとして2015年にデビューしたキャンジャニ∞。

今回の『プレミアMelodiX!』がテレビ初出演ということで、謎に包まれたキャラクターが深掘りされました。

番組では、キャンジャニ∞がまず自己紹介をします。

アイドルといえば、独自のキャッチフレーズをつけて自己紹介するもの。

「会えそうで会えないアイドル・キャンジャニ」として、「色白はあなた色に染まりたいから…横子です」と、正統派アイドルっぽい自己紹介から始まりますが、次からは「浮気は2回までならオッケー、村子です」「住まいはタワマンの最上階、倉子です」「17人家族の15人兄弟の一番の末っ子、筋金入りのヤンキー好き、安子です」「話し相手は空気清浄機…丸子です」と、クセ強めな自己紹介が続きます。

キャンジャニがあまりに個性豊かなキャラクターであることから、MCの山里亮太さんは驚きますが、これはあくまでもテレビ初出演で緊張しているからであるとのこと。

それでも山里さんは、「自己紹介でタワマンの最上階に住んでるっていうのは、倉子ちゃん、あんまりあぁいうのって…初めてなのよ、アイドルであぁいうこと言う子」「普通やっぱ、そういうの言うと応援しずらくなるから」とアイドルらしからぬ自己紹介をした倉子さんに指摘します。

そんなクセ強めな自己紹介で謎が深まるばかりのキャンジャニ∞でした。

■キャンジャニの楽屋事情!犬猿の仲、丸子VS毒舌・倉子の喧嘩がすごい!

その後、「普段、楽屋では何をしているか」の話題になると、横子さんは「丸子と倉子が喧嘩をしていますね」と暴露。

しかし、丸子さんは「してない!」と言い張ります。

すると、倉子さんは「テレビで何も無いはないでしょ! 何も無いが1番面白くないわよ!」と駄目出し。

さらに、「なにか嘘でもエピソード言いなさいよ! ブス!」と毒舌を吐き、ついには「彼女(丸子さん)だけ数合わせのメンバーです」と言い出します。この事態にスタジオからは笑いが。

そんな中、丸子さんが「ちょっと待って! 私初めて聞いたわよ! 私数合わせだったの!?」と動揺し、「私今から歌収録できないわ」と凹んだ様子を見せると、倉子さんは「じゃぁしなくていいわよ」とこれまたバッサリ。

丸子さんは倉子さんに太刀打ちできない状態になってしまします。

そんな毒舌が止まらない倉子さんに驚いた山里さんが「倉子ちゃん、いつもこんな毒舌な感じの?」と確認すると、横子さんは「いつもよりキレてます」「切れ味が鋭いです」フォロー。

視聴者に衝撃を与えた倉子さんの毒舌っぷりとなりました。

ネット上では、「キャンジャニちゃん、地上波デビューで爪痕残せたんじゃない!?」「衝撃のTVデビューにニヤニヤが止まりません」「流れるような倉子ちゃんの毒舌」「山ちゃんがなんとかしてくれるから好き放題するキャンジャニちゃん好きすぎる」といった声があがっていました。

まさに衝撃のテレビデビューを果たしキャンジャニ∞。

来年は積極的に活動する予定ということで今後の活動が益々楽しみになったファンが多いのではないでしょうか。

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.